大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

またおまえか

しばらくまたパソコンの調子が悪かったのですが、
今日また立ち上がらなくなりました。
このインポパソコンめ!

しかたなくふたを外してハードディスクに刺さってるコードをグリグリして、
また電源入れたら立ち上がりました。
男って単純ね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-11-30 22:53 | 雑記

タイムストリップ

おそ松くんのDVDを借りたんですが、
まだ白黒時代のやつで、ちょっと内容が斬新過ぎ。
一切、登場人物の説明ないし。
まず第一話でおそ松くんが6つ子という説明もないし。
しかも2人しか出てこないし。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-11-29 22:38 | 雑記
朝とか夜とか、天気予報が見たいなと思うとなかなか見れなかったりします。
いちいちパソコン立ち上げるのはめんどいし。
天気予報とバラエティが融合した番組を毎日やってくれないかしら。
できればちょっとセクシー要素も入れて。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-11-28 23:10 | 雑記

揺れるアレ

自民党にとっての造反議員が復党を希望し許されましたが、
なんでこんなことになるかというと投票率が低いからだと思うんですよね。
だって国民がいくら文句言おうが選挙行かないですからね。
それより造反議員の持っている固定票の方が魅力的なんだと思います。

そんなことより、
ソフトバンクの新しいCMで外人さんが歩くたびに揺れるおっぱいがたまりません。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-11-27 17:36 | 雑記

とりとめもなく

地球温暖化というと冬もあったかくなる感じもしますが、
実際には夏暑く冬寒い砂漠っぽい気候になっているんだなんて話も聞きまして、
そう考えると確かに秋が短くて急に寒くなったよなぁ~なんて考え、
とするとその短い間に体育祭やったり芸術したり食欲満たしたりしないといけないので、
秋が師走になって、
代わりに冬は長くなるから12月もあまり忙しくなくなるのかしらー。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-11-26 23:58 | 雑記

あやうく忘れるところ

選択した日は日記を書くのを忘れそうになる法則。

そしてこんなことしか書かないなら別に更新しなくてもいいだろうという葛藤。

関係ないけど朝まで生テレビの観客で
「私の子はいじめられてもないし、いじめてもいません」と断言してる人がいましたが、
なんでそんなことわかるんだよ、
おまえ毎日学校で子供の行動見守ってんのかー!
いじめで子供が自殺した親も、
いじめて自殺させた子供の親も発覚するまではそう思ってたんじゃないのかー!
なんて感じで異様に癪に障りました。
人は人のことなんてわかんないんだよー!
わかんないからこそコミュニケーションとかとって分かり合う努力が必要なんじゃないのかー!
そう叫んでる俺の今日のコミュニケーションは「お疲れ様です」の一言だけだー!
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-11-26 02:19 | 雑記

ちょび野球ファン

プロ野球中継は減ってもいいけど、
珍プレー好プレーはなくならないで欲しいなぁ。

そういえばパリーグも盛り上がって、
これからはもうマリンスタジアムでキスするカップルとか見れないのかしら。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-11-24 20:52 | 雑記

恋犬家

崖っぷち犬を引き取りたいと言う応募が30件以上あるそうですが、
応募にもれた方は地元の保健所の可愛そうな犬を救ってあげてくださいね。

崖っぷちアイドルを引き取る企画があったら僕が応募します。
30件くらい応募がありそうだけど。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-11-23 21:46 | 雑記

安全宣言

崖から降りれないワンちゃんはどうなったんだろうと思って報道ステーションを見てたら、
いきなり狂犬病のニュースで微妙な気分に。
まあ外国で感染してきたみたいですけど。
狂犬病ってネコとかも持ってるんですね。
狂犬とか狼とか恐れられている僕もさすがに病気は持ってないので、
美少女たちは安心して咬まれに来るといいと思うよ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-11-22 22:00 | 雑記

発見

新庄は高須クリニックのCMが似合うと思ったんですが、
高須クリニックのCMって全国区なのかしら?
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-11-21 21:30 | 雑記