大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ツンデレ風言い訳

べ、別に忘れたわけじゃないんだからね!
親が年賀状作ってたからパソコンに触れなかっただけなんだから!

あ、そーいや実家に帰ってまいりました。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-12-31 16:34 | 雑記

ぷあー

なんかワーキングプアーというのは単身だと地方都市で年収230万、
首都圏で280万以下だとそう定義されるらしいです。
僕、思いっきりその範疇。
なんでもこの金額が人間として最低限の生活が出来るラインとかテレビで言ってました。

ちなみに最低賃金は東京で時給719円ですから月給で12万ほどで、
年収で150万くらい?
労働基準法ギリギリで残業したって200万いくかいかないかくらいなんじゃないでしょうか。

これはフリーターが安い金額で働かされすぎているのか、
それともワーキングプアーとかいう呼び名を考える人たちがよっぽどいい生活をしているのか、
いったいどちらなんでしょうね。

とりあえずワーキングプアーでもエロ本買う余裕くらいはあるからみなさん安心してね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-12-29 21:22 | 雑記

あったらいいな

エロDVDのモザイクの存在と言うのは見るものをただ邪魔するだけの存在であって、
見たいところが見えない上にそのために料金も上がってると思うとまことに腹立たしいわけです。

というわけで今度からクロスワードパズルみたいにして見る人が楽しめるようにするべきだと思います。
その名もエロスワードパズル。

余計邪魔だっつーの。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-12-28 23:06 | 雑記

悶絶

はうぅぅ~!
腰に塗ったアンメルツの液がたれて肛門に!
めっちゃひりひりするぅ~~!
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-12-27 23:08 | 雑記

ほへぇ~

眞鍋かおりって麒麟の川島(字あってる?)が好きだったんだぁ。

麒麟はM-1はいまいちだったけど、
今後の展開によってはもっと価値のあるもん手に入れるんじゃないでしょうか。
いいなぁ~。

よし、僕もM-1出るぞ。
息子とのモザイク親子漫才。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-12-26 21:51 | 雑記

昨日のアクセス数2

M-1はチュートリアルが優勝ですか。
まあ最後の出来は確かにチュートリアルが一番面白かったけど、
なんとなく審査員の傾向はひとつひとつのボケの面白さより、
勢いとか流れが重視されてる気がしますね。
それが漫才のうまさってやつなのかもしれないけど。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-12-25 22:40 | 雑記

せいやー!

もはや書き忘れたことにすら気づかないクリスマス。

なんか休日に部屋にいると熱が出て気持ち悪くなります。
なんやろー。
ただ単に暖房の仕方が悪いんでしょうか。
ここ一月くらいは休日に体調を崩して、
平日仕事に行きながら直すというおかしな生活が続いています。
悪い霊でもいるのでしょうか。
それともついに僕の中のビジネスDNAが目覚め、
休む事を許さない体になってしまったのでしょうか。
ありえねー。
お袋の味の味噌汁を飲んで
「田舎の母を思い出した」とか言い出すブラジル人くらいありえねー。
サンバが得意だからと言う理由で産婆になるブラジル人くらいありえねー。
リオデジャネイロをオナラジャナイヨといい間違えるブラジル人くらいありえねー。
すべての結果をかんがみるに、ブラジル人はありえねー。
これが帰納法的帰結。
そんな感じで論理的にしめくくるロンリーな夜。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-12-25 02:14 | 雑記
アホやなぁ~

http://www.youtube.com/watch?v=kqe0GVRQbU8&NR
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-12-22 23:45 | 雑記

かくとー

ボクシングつまんなかったし、きっとK-1とかもつまんない。
プロレスでも放送してくれればいいのになぁ。
あ、もちろんノアね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-12-21 22:19 | 雑記

副店長

カンニングの中島さんが亡くなったそうですね。
ご冥福をお祈りします。
ぜひエンタで竹山にネタにしてもらいたいです。
何死んどんじゃ!
また漫才やろう言うたやないかー!
って涙ながらにね。
それが最大の供養なんじゃないでしょうか。
絶対それ見たら泣くわー。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-12-20 23:09 | 雑記