大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

むぎゅっ

ひさびさに吉野家の牛丼でも食うかーって思ったら、
いまもう440円もすんのね。
ちょっと前までは280円じゃなかった?
狂牛病でごちゃごちゃしてるうちにこっそり値上げ殺法?

そういや結局、牛肉の輸入ってどうなってまんの?
牛肉なんてあんまり縁のない生活なんでわかりませんわ。
100gの牛肉買うより150gのレトルトハンバーグのほうが安いしね。
ハンバーガーなら80円だしね。

日本の物価ってわけわからん。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-01-31 20:24 | 雑記

問題発言

「女性は産む機械」が問題発言かどうかは、
じゃあ男はなんなのかという質問の答え次第なんじゃないでしょうか。
たぶん原材料だろうけど。

というわけで僕の原材料を加工してくれる美少女募集中。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-01-30 23:39 | 雑記

ナンなの?

A「テツ&トモがカレー屋さんやったら、
 ごはんでカレーを食べさせるんですかね?
 それともナンで食べさせるんですかね?」

B「もちろんナンでだろ?」

なんてレベルの日記書いてたら芸人としてしっかくですね。
え? おまえ芸人じゃないだろって?
なにをおっしゃるウィーダンス。

もう僕がハレンチ王子の異名を持ち、
かわいい子を見つけては「やりてー!」と、
いや、かわいくなくてもスタイルよければ「やりてー!」と、
いやもうスタイルよくなくてもミニスカートはいてたら「やりてー!」と、
そんな風に思ってしまう「やりてーのビジレスマン」なことはみなさんもご存知の通りで、
毎日が婦女暴行未遂なわけですから、
これはもう江戸時代なら立派な芸人ですよ。
あ、それは下手人(げしゅにん)か!
勘違い、勘違い。

児玉「さて、『愛は勝つ』のヒット作で知られる歌手と言えば?」

ダンディー「すがなおと!」

児玉「カンだから! 「菅」の読みはカンだから! それじゃもうカン違いじゃねーから!」

ダンディー「うわー、あの児玉さんがカンカンだ!」


ナンちゃって。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-01-29 18:03 | おすすめ日記

必然

やっぱりエッチなブツは必ず家族に見つかるね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-01-28 19:56 | 雑記

きゃひ~!

ぎゃ~、チェキッ娘グッズ買われた~!
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-01-27 20:30 | 雑記

ああぁ~っ!

やば~い!
欲し~い!
でも微妙~!
はう~! はう~!
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-01-26 20:57 | 雑記

ダメ人間

最近の趣味は一番早く会社を出る事です。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-01-25 21:36 | 雑記

どーなってるの

メガマック食べました。
メガってのはキロの千倍だからどんなのが来るのかと思ったら、
ただビッグマックにハンバーグが2枚増えただけですやん。
数量限定にする意味がわからん。
おまえらの考える1マックとはなんだ!
普通のハンバーガーか!
ポテト1本か!
サラダに乗ってるクルトン1個か!
それともベテランのおばちゃん店員しか見せないあのスマイルか!
どうせならそのうちメカマックとかいって、
ミサイルとかレーザーがついたハンバーガー作ってみろ!
そしたら北朝鮮の工作員がいっぱい来て「持ち帰りで」って注文してくぞ!
もしくはネカマックとかいって、
「食べに来てね。ハンバーガーも、わ・た・し・も!」って掲示板に書き込まれたから行ったら、
ごっついおっさんが「待ってたわよ~ん!」っていうようなハンバーガー作れ!
ってかそれもうハンバーガーちゃうやん!
こんなバカな事ばっか言ってたらマクドナルドのあのキャラが怒ってやってくるぞ!
ドナルドが怒鳴るど~!
ドナルドが怒鳴るど~!
ドナルドが怒鳴るど~!

めっきり寒くなりましたが、みなさん風邪などひかれぬようお気をつけて。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-01-24 21:22 | おすすめ日記

太もも三昧

いつも職場まで使っていた鉄道が事故ばかりでむかつくので、
ちょっと遠回りだけど朝の女子高生の通学路と重なる別の鉄道を今日から使ったんですが、
初日からいきなり故障で遅れてました。
でも駅員さんの対応が親切だったんでやっぱり変えてよかったと思ったそうな。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-01-23 21:17 | 雑記

じゆーどーめー

民主主義国家では愚かな政治家を生むのは愚かな国民のせいなんて言いますが、
そもそも日本は民主主義国家なんでしょうか。
小泉さんはどーだったとか安部さんはこーだとか、
なんか僕らは優秀なリーダーシップを持った人材が現れてくれることに期待してる感じですが、
それって違うんですよね。
そういう人材を僕らが選ばなくてはならないんです。

大学卒業するあたりからようやく日本に現在ある党名をうろ覚えするくらいになった僕ですが、
自分の選挙区の候補者がどんな目標を掲げてるかなんて読んだことないし、
顔写真すらまともに見てない気がします。
よっぽど美人なら見るだろうけど、
そんな人いないし。

でも僕だけじゃなくてみんなそんな感じですよね。
前に投票受付のバイトをしたことがあるんですが、
おばあちゃんなんか「どの人が公明党?」なんて聞いてきたり、
大声で笑いながら入ってきた若者グループが「とりあえず自民党って書いときゃいいんだべ?」
とか言いながらワイワイ投票してったり、
そんなんばっかでしたよ。

くだらないスキャンダルとかで政治への関心を薄れさせるのも政治家の作戦だったりしてね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-01-22 22:08 | 雑記