大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

わかる人にはわかる話

そうか! あのタンクは格闘でこっちの射撃を打ち消してたんだ!
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-02-28 23:50 | 雑記

破産王

ゲーセンの『戦場の絆』に3日で1万くらいつぎ込んでしまった。
目指せ1食200円以下生活。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-02-27 23:32 | 雑記

おもに掃除

休日はやりたかったことの50%しかできないね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-02-26 23:05 | 雑記

やばい

羽目を外しすぎた~。
財布に大打撃や~。

まあ彼女とデートかしたらこの何倍も打撃を受けるんだから、
普通の人よりは倹約できてるんだろうけどね。
あ~、モテなくて良かった(世界最弱の強がり)
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-02-25 21:41 | 雑記

ぴーぴーぴー

やっぱり冷凍でないギョーザの賞味期限には気をつけなければいけなかったのか、
昨日の夜ギョーザを食べたら朝お腹がピーピーでした。
ろくなもんじゃねぇ(長淵)。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-02-24 20:33 | 雑記

現在の心境

めっちゃうんこがしたい。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-02-23 22:51 | 雑記

追い討ち

仕事で割りと凹むミスを2つ。
しかも怒られるのは明日。
傷心のまま家に帰って洗濯に行ったらコインランドリー満員だった。

いま幸せな奴の靴下、全部穴開け!
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-02-22 19:45 | 雑記

冷蔵庫殲滅戦

残るタマゴをオムレツにしてカレーと食べる。
ただしビビッて火を通しすぎたためおいしくなかった。
あとは明日ギョーザを食べるだけ。
楽勝っすね。

でも何でかしらないけどお腹が痛い。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-02-21 20:20 | 雑記

冷蔵庫掃討作戦

ギョーザ半分撃破。
豚肉をタマゴでとじてタマゴを2つ消化。
残るタマゴは2つ。
消費期限は6日前。
明日が山場かな。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-02-20 20:49 | 雑記

冷蔵庫クライシス

賞味期限切れのギョーザとタマゴをどうしようか考え中。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-02-19 18:25 | 雑記