大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

絆エッチ

今日から戦場の絆でミノフスキー粒子の散布が始まって敵が見えにくくなって、
いままでとはまたちょっと違う楽しみ方が出てきたのはいいけど、
エロビデオのミノフスキー粒子はもうちょっと薄くしてくれたほうがスキー。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-03-30 22:02 | 雑記

他人事とは思えない

27日のニュース

「 出生届が提出されず、逮捕されるまでの20年間、「無戸籍」だった埼玉県鳩ヶ谷市の無職男(20)が、未成年者略取と窃盗の罪に問われた事件の判決が27日午前、さいたま地裁であった。
(中略)
 判決によると、男は2006年6月25日夕、同市内のスーパーのトイレに女児(当時4歳)を連れ込み、下着を脱がせたうえ、盗んだ。
(後略)」

すげぇなw
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-03-29 21:58 | 雑記
植木等さんが亡くなっちゃったそうですね。
ご冥福をお祈りいたします。
政界の無責任男たちもみんな亡くなってしまえばいいのに。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-03-28 21:17 | 雑記
加護ちゃんがクビになったそうですが、
もう世間の人はとっくに忘れ去ってた気がします。

チェキッ娘ほどじゃねーよってか。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-03-27 21:46 | 雑記

右から左へ聞き流す

戦場の絆を電車男風のネタにして『絆男』とかいうの書こうと思って、
電車男のまとめサイトを始めてみたんですが、
ああ、こんな感じだったのね。うきゃー、エルメス萌え~!
ってやってました。

ただ残念な事にすでに『絆男』ってネタはけっこう使われてる様子。

そして追い討ちをかけるようにお腹がピーピーの僕。
お腹の放送禁止用語や~!
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-03-26 21:29 | 雑記

サバの三十路

夏川純さんが3歳サバ読んでて実は80年生まれだったとかで話題になってますが、
80年って、チェキッ娘の最年長組みと同い年じゃん!
夏川純がいけるならチェキッ娘もまだいけるじゃん!
まあ夏川純が東スポ記事で載ってたように5歳サバ読んでたとしても全然イケるけどね!

というわけで夏川純さん似でダンディーと付き合ってもいいという美女募集中!
ちなみに僕の彼女いない暦は1年です!(サバ読みすぎ)

ついでにいま調べたら「サバを読む」の語源は、
魚市場でサバの数え方がものすごくアバウトで、
数が合わないことが多かったからだそうです。
勉強になりますね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-03-25 23:18 | 雑記

うらない

家を出る直前でテレビで占いをやってて、
その結果が最悪でテンションめちゃ下がり。
ラッキーアイテムが靴下、
ラッキーカラーが白だったので、
白い靴下に履き替えて出撃しました。

意外と乙女な僕。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-03-24 23:02 | 雑記

おっぱいの法則

ホラー映画はつまらなくてもエッチシーンがあるからなんとか我慢できる。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-03-23 21:17 | 雑記
せっかく軍曹になったのに、
3戦連続バンナム戦6連続Dランクで伍長に降格…
いや、バンナム戦でもCをとれる人間しか昇進するべきじゃないっていう話はもっともなんですけどね。
悔しいから最後はアッガイで『拠点を叩く!』
ひたすらタックルしまくってました。

相当盛り下がってるって噂を聞きますが、
本当にやる人が少なくなってるんですかね。
いまさらハマっちゃったのは失敗かなぁ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-03-22 22:47 | 雑記

いつものこと

ふと凹む情報を目にしてブルー。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-03-21 23:02 | 雑記