大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

接触

今日は一日中コンタクトでいようと思ったのですが、
途中で右目のが上まぶたのほうにずれてめっちゃ痛かったです。
かけこんだトイレで瞳の上になかったときは
「無くした!? 数万円払って痛い思いするだけならSMクラブ行くわ!
つーかそんなとこいく金あったら普通の風俗に行くけれども!」
って思いましたけども。
だってコンタクトだもん、涙が出ちゃう。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-04-30 20:55 | 雑記

崩れたバランス

カツカレーはやっぱりカツにルーをつけて食べるのが醍醐味だと思うんだけど、
チェーン店はルーの量が普通のカレーと変わらないから、
一部のカツはソースをつけて食う感じになって、
せっかく贅沢してカツカレーにしたのにちょっと寂しい感じになった。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-04-30 02:34 | 雑記

ライアーゲーム

世間じゃゴールデンウィークなんて言うとりますが、
こっちは仕事だっつーの。
有給もとっておきたいしなぁ。
有給と悠久はひらがなでかくと一緒だけど、
全然長さが違いますよね。
あー、ニート時代は毎日が休みだったのに。
資本主義は人々が幸せになるための手段だったはずなのに、
いつのまにか僕らは資本主義に縛られ自由を奪われてしまっているんですよ。
物の価値がすべて値段で決まる。
本当に大切なものはみんなお金じゃ買えないのに。
一度みんなお金を捨てて、
大切なものを取り戻してみようよ。
時間、自由、愛。
みなさんのお金はいったん、僕が預かりますから。
もしもの場合に備えて、
「このお金の運用はダンディーに任せます」と一筆書いてもらいますけどね。
あくまでも万が一の場合のためですよ。
もちろんみなさんから預かったお金はのちほど耳をそろえて返しますよ。
さ、大事なものをいますぐ取り戻しましょう!

話はマニアックなものに変わりますが、
ドラマの「ライアーゲーム」って編集間違えてない?
サギオが2回戦に参加できるようになったくだりが放送されてないと思うんだけど。
今日の放送でチラッと推測できるような話が出たけど、
本来参加するはずだった人が直前で他のプレーヤーに騙されたから、
その補充で入れたってこと?
だとすると設定おかしくないすっか?
このゲームは参加者の合意で行われるから金を奪われても違法じゃない、
みたいな話でしたよね。そもそもそれ賭博だろ、って話は置いといて。
そうなるとゲーム中以外でお金を騙し取ったら普通に犯罪でしょ。
それともこれは騙し取った奴が個人でやったことでゲームとは無関係ですってことか。
そーかー、それならありだけど……
でもこういうドラマは細かいところまでつじつま合わせてくれないと楽しみが激減しますよ。
つーか今回、裏で糸引いてるのアイツだろ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-04-29 00:32 | 雑記

法案提出

せっかく女子高生が多いルートで出社したのに、
なんか今日は休みだったらしく全然いなかった。
女子高は年中無休にすべきだと思う。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-04-27 21:07 | 雑記

さて

次の仕事探そ~っと。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-04-26 21:11 | 雑記

遠距離戦

春ですねぇ。
春は出会いと別れの季節ですよ。
まずサラダ食って、
スープ飲んで、
ハンバーグ食べて、
よしじゃあお腹いっぱいになったしあれ頼むか。
すいません、ウェイトレスさん。カレー持ってきてください・・・

って、それ「出会いと別れ」じゃなくて「デザートはカレー」じゃん!
遠いよ!
イスカンダルくらい遠いよ!
小田急線の東海大学前駅から東海大学までくらい遠いよ!
俺とあの子の心の距離くらい遠いよ!

でも一番遠いのは俺の「春」だぁ~!
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-04-25 21:08 | 雑記

THE・一人暮らし

いま冷蔵庫の中は飲み物とパンに塗るものと冷えピタしかありません。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-04-24 20:20 | 雑記

コンタクト

せっかくハードコンタクトを買ったんですが、
つけると目がしばしばして、
まったく日常生活でつけっぱなしにする気になれません。
こんなのつけて生活したらすごいハードだよ。

と、最近はダジャレで落とせばいいという安易な考えで日記を書いております。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-04-23 20:36 | 雑記

季節物

今年初蚊を目撃。
右腕がかゆいには初刺されでしょうか。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-04-23 01:39 | 雑記

カード破産

始めてから2ヶ月ほど経った戦場の絆ですが、
いつのまにか中尉にまでなってしまいました。
仕官ですよ、仕官。
1枚のカードで100回ゲームの記録が出来ると最初に聞いたときは
「誰が1回500円のゲームをそんなやるんだよw」とか、
最後にwまで付けて思ってたんですが、
とっくに1枚終えてしまってかれこれ6万くらいつぎ込んでいます。
いやー、もう中尉だけに注意しないとね!
中尉だけにね!
中尉だけにね!

むっ、このすべり具合はホバー移動!?
よし、次はドム使おう。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-04-22 00:12 | 雑記