大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

むしできない

どこからともなく子バエが発生している模様。
生ゴミとかためこんでるわけでもないのにどっから出てくるんですかね。
そういえば今日見た「ZODA」とかいうタイ?の映画で、
大量の虫が人を食うシーンがありました。
大蛇がジャングルに入った探検隊を襲うモンスターパニック映画のはずなんですが、
蛇よりストーリーとまったく関係なく虫に殺される人数のほうが多かったです。
この映画、吹き替えがなんかおかしくて、
ホットペッパーのCMをロングバーションで見せられているような気持ちになってきます。
ストーリーはしょぼくて見る価値はないんですが、
あの変な吹き替えは見ても損はないかも。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-05-31 23:44 | 雑記

奇跡

まさかの5連休。



ただし自主的に。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-05-30 23:52 | 雑記

チャラ

「くりいむナントカ」にくまきりさんが出てて、
案の定スベりまくってました。
相変わらずチャンスに弱いなぁ~。
僕も人のこと言えないけど。

僕にチャンスをくれる美少女募集中。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-05-29 21:52 | 雑記

ビッグニュース

欽ちゃんがマラソンで、
ZARDが転落死で、
松岡農水相が自殺でと、
なんか大きいニュースが続いてビックリですが、
じゃやあ自分の生活になんか関係あるかといったらあんまないね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-05-28 18:20 | 雑記

24時間戦えません

今日は8時間くらいしか起きてない。
でもホットケーキ焼いて生クリームあわ立てて、
ユニットバスの床掃除して焼きそば作ったので、
けっこうがんばったんじゃないかと思う。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-05-27 23:28 | 雑記
なんだかんだでハマってきました。
つーかサギ男が私物って。

それにしてもカードのトリックはおそまつでしたね。
ナオちゃん以外ひっかからないでしょ。
でもすでに獲得している票を売買できるとは思わなかったなぁ。
前回の放送でMチケットに書かれてた文章を何度も読み直して、
なんか抜け道があるんじゃないかと探してました。

でも今回、7000万×7っていいの?
Mチケットって1億円までじゃないの?
終了までに1億円以内ならOKってことだったんすか。
まあ契約内容に「9回目投票終了から10回目までの間に払う」みたいなこと書いてあったから、
それでOKなのかな?
一人1000万×7じゃいけなかったのかなぁ。
3000万とか7000万とか、
その辺の数字設定が次回関係して来るのかも知れないけど…

あれですね、次回はおそらく10票を8000万くらいで売るんじゃないですか。
で8人に売って6億4000万。
購入額が4億9000万ですから、
負けて1億円取られてゲームで負けた3000万引いても、
2000万残るでしょ。
他のプレーヤーも最下位で1億円払うよりはマシって思うだろうし。
まあでも8000万払ったら赤字になっちゃうから、
1位通過させてあげる人から多めに取って、
他の人にはちょっと安く売るんでしょうけど。
で、
ナオ「でもそれじゃ秋山さんが辞退するためのお金を稼げないじゃないですか」
サギ男「そんなの気にすんなよ」
ナオ「気にせずにはいられませんよ。だって私、秋山さんが…」
サギ男「そうか…実は俺もおまえのこと好きだったんだ」
ナオ「ほ、ほんとうですか」
サギ男「俺はおまえにはウソはつかないぜ」
ナオ「あ、秋山さん…」
サギ男「ああ、もう我慢できない!」
ナオ「だ、だめです、まだ心の準備が…」
サギ男「おっ、おまえもついにウソを付く事を覚えたんだな」
ナオ「ち、違います! ほ、ほんとにダメ…ああん、そんなとこ触っちゃダメぇ~!」
サギ男「ふふふ、口では嘘をついてても体は正直なままだな…」

んなわけねー!
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-05-27 01:56 | 雑記

乱れた食生活

最近の主食は「パイの実」です。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-05-25 23:18 | 雑記

がいしゃ

なんかあの立てこもり事件があった家が、
マネーの虎だった南原社長の持ち物だったらしいですね。
外車を売ってたら加害者まで仕入れてしまったんでしょうか。
その南原社長は今、経営が苦しくて泣きっ面に蜂だったようです。
いつのまにか外車が火の車になってたんですね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-05-24 21:39 | 雑記

おあずけ

今日、公園で犬を放し飼いにしてるおばさんがいて、
その犬が横のベンチに座ってた人にしつこめにまとわり付いてたんで、
犬好きの僕としては「こっちにも来るかな、ワクワク!」としてたら、
おばさんが犬にリードをつけて行ってしまいました。
じゃ、じゃあ、最初から放し飼いにするなよ!(涙)

いたずら好きな小猫ちゃんも好きだけどね(ニヤリ)
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-05-23 21:32 | 雑記

まっちゃん

『大日本人』ってビジュアルバムでやってたコントの規模をでっかくしただけなんじゃないのかしら。

そういや松本監督はアメリカ人を笑わせに行こうでも最後は巨大化してたし。
巨大化させるのが好きなんですかね。

僕も一部分巨大化してかわいこちゃんに
「ダンディーさんて、意外と大日本人なのね」
とか言われてみたいもんです。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-05-22 20:36 | 雑記