大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ヤドカリ

不動産屋でチラシもらって現地に見に行ったら、
全室人が住んでた。
いい条件の物件は人が決まっても釣りとして広告に乗せたままにしておくって聞いてたけど、
ひどいね。
絶対そこでは借り~ん!

でもネットとかで安い物件扱ってるのは聞いた事もない不動産屋ばかりなのよね。
お盆前まで待てばもうすこし安くなるかなぁ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-06-29 21:07 | 雑記

誰にも通じない話

ジム駒だと思ったら盾を吹き飛ばされた寒ジムだった。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-06-29 01:11 | 雑記

希望条件

僕「隣人か大家さんが美少女の物件ってないですかね?」
不動産屋さん「ないです」

僕「引出しから未来のネコ型ロボットが出てくる物件はないですかね?」
不動産屋さん「ないです」

僕「いまならもう一部屋付いてくるとかいうサービスやってないですか?」
不動産屋さん「ないです」



安くて良さげなとこがあるんだけど、
相場より明らかに安いのでなんかあるんじゃないかと心配。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-06-27 21:40 | 雑記

凶器は仕事

眠すぎて死ぬかと思った。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-06-26 23:07 | 雑記

06

またパソが立ち上がらなくなったので、
いつものようにカバー外してグリグリやったら復帰。
毎回めんどくさいなぁ。

最近ちょっとまた戦場の絆にお金使い込みすぎ。
楽しくてやってるわけじゃないの。
悔しくてもう1回やったろ!ってのが続きすぎてるの。
今日も4クレ2000円つぎ込んだんですが、
空気読みすぎてザクとデザクしか乗れないし。
俺もスナイパーやりてぇよ!
飽きるほど乗った機体しか使えないから順調に昇格しちゃったよ!

ガックリして開始後しばらく立ち尽くしてたら、
グフが「大丈夫か?」みたいな感じで近づいてきてくれたのはちょっと癒されました。
「早く前線出ろよ」ってプレッシャーだったのかもしれないけど。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-06-25 22:52 | 雑記

嘘だといってよバーニィ

ライアーゲームが最終回3時間スペシャルってことだったんですが、
今までのあらすじ1時間+通常1時間+おまけ1時間って感じだったなぁ。
しかも密輸ゲームが途中から銀行ゲームになってたし、
白髪チワワ目の残金が途中からよくわからなかったのでいまいち楽しめませんでした。

なんか中途半端に終わった感じですが、
4回戦がこのまま開かれなければ参加者の借金は催促されないわけで、
それが北大路おっさんの罪滅ぼしだったんじゃねえかと思うわけで、
そう考えると終わり方はまあいい感じかなとも思うんですが、
2回戦までで稼いだ人は結局そのままなのがちょっと不満。
特に岩佐真悠子。

あとナオちゃんはロングヘアで隠してたけど顔膨れてますよね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-06-24 00:55 | 雑記

今日の一言

敷金は許すが礼金は許さん!
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-06-23 00:11 | 雑記

てれぽーと

あ~、したい! したい! もっこし!
おっと違った、引越し!

偉大なる大宇宙の意志こと僕の第5人格マーちゃんのお告げにより、
無性に引越ししたくなってきました。
今の職場の近くならちょっと安いし交通費いらんし。
しかも通勤時間分残業すればウマー。馬ー。UMA-って話ですよ。
あ、UMAってUnidentified Mysterious Animal(謎の未確認生物)のことですよ。
僕みたいな奇妙な生き物が近所に引越してきたらご近所さんは
「ありゃなんだ? 徹夜明けの半漁人か!?」
と大騒ぎですよ。
でも好奇心旺盛なお転婆系美少女が調査に来てくれるでしょうから、
そこをガバッ!ですけどね。
俺のUMAをたっぷり確認させてやりますけどね!

もちろんそんなことしたら捕まってたっぷり礼金を取られるオチ。
あ~、礼金0の物件探さないとなぁ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-06-21 22:21 | おすすめ日記

チワワマン

なんか会社からの帰り道、
めっちゃ蒸し暑いんだけどなぜか体がプルプルしてあんまり力が入らない。
冷房で風邪ひいたのかも。
早めに寝よ~っと。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-06-20 21:58 | 雑記

きゅーーーっ

蚊帳を買って、敢えて蚊帳の外で寝ることを夢見る反社会的男
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-06-19 22:11 | 雑記