大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

はかない煌き

コンタクトなくしたよ~っ!ヽ(`Д´)ノ

雑踏の中で「あ~、目が乾くなぁ」と歩きながらちょっと目をこすったら、
なんかちょっと下まぶたになにか触れたような気がして、
目をこすった後ぜんぜん視界のぼやけが治らないから、
「はっ、まさか!」
と鏡見たらありませんでした。

神様、僕に新しくてすごくぴったりと合うコンタクトを下さるか、
もしくはとびっきりの美少女とのコンタクトをお与えください。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-07-31 22:34 | 雑記

ビカビカドッカーン!

今朝はものすごい大雨と雷でビックリチチチョビレました。
停電とか久しぶりですよ。
僕と出会った女性たちもこんな衝撃を受けていたんでしょうね。
ほんと美青年でごめんなさい。

とか言ってたら、またザーザー降って来た。
神様、ウソついてごめんなさい。

洗濯行けないよ(泣)
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-07-30 23:04 | 雑記

なんだかなー

自民の保坂とかいう議員を応援してた人が、
「(負けたのは)誰の責任でもない。運命のいたずらだ」みたいなこと言ってたんですが
国民の選択をなめてるのか、
もしくは国民の判断力が流れに左右されてしまう程度のものだと言ってるのかどちらなんでしょうか。
確かに2年前は自民党を大勝させた国民がたった2年で今度は民主党を大勝させるというのは、
勢いで票が動いてる気もしますが。

まあでもどこのテレビ局でも言ってますが、
これは民主党に政治を任せるということではなくて、
ただ与党にまかせておけないというだけのことですから、
どの党もここからが勝負ですよね。
これをきっかけに国民の側を向いた政治になるといいなぁ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-07-30 01:18 | 雑記

はじめて

初の携帯からの投稿。
なるほどねぇ。これならパソコンの調子が悪くても更新できますね。チッ!(なぜか舌打ち)
仕事場からでも更新できるぜ!
ようやく本来のべっぴんさん観察日記サイトに戻ることができます。
今日のブラ線報告やラッキーパンティーライン発表をお楽しみにね!

でも最近ちょっと避けられてるぜ!
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-07-28 12:12 | 雑記

なぞなぞ

子供向けのなぞなぞで、
「すわっててもねててもたつものってな~んだ?」
というのがあって、
おいおい、子供向けにそれはないだろーと思ったら、
答えは「時間」でした。

僕の考えた答えは理屈的にはあってるけど人として不正解。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-07-27 22:19 | 雑記

ひしひし

なぜか感じる追い詰められた感。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-07-26 21:47 | 雑記
最近なんか眠れなくて、
昨日も3時くらいまで寝付けなかったです。
しかも甲子園ニュースみたいなやつが始まったせいで、
アドレナガレッジの時間がずれて予約録画できなかったし。
どうせ寝付けないならテレビ見てたら良かったよ!

はぁ~、「美女が寝かせてくれない」みたいな睡眠不足なら大歓迎なのに。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-07-25 23:09 | 雑記

テンションだだ下がり

実際に「さぁ引っ越すぞ!」となるといろいろめんどくさいね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-07-24 23:13 | 雑記

戦況

なんかいろいろ選挙の話がテレビで出てて痔診ん党に逆風なんてことを言ってますが、
おせぇよと。
前回の臭淫選で虚構が白髪生やしたみたいな男の嘘に踊らされ、
結果あんなことになったわけじゃないですか。
遊性民営化というべつにどーでもいいキャッチフレーズに惑わされてさ。
粘菌問題という自分たちに直接かかわる事件が起きてようやく気づいたんですか。
問題発言をしたり事務所費を法律にのっとって適切に処理してる議員は、
前の選挙であんたたちが選んだ議員なんだよと。
嘘メールで大恥かいた議員を選んだのは俺だけどさ。任命責任。

別に眠主党に入れろってわけじゃないですよ。何度も言ってますが。
というかこの党なら国政を任せられる、なんてのはひとつもないですよ。
だからこそ選挙で示すべきメッセージは単純でいいんだと思うんです。
いまの政治がYESかNOか。

前の選挙でえらい目にあったから、
今回も逆風とかもほんとにあるんだかどうかわかりませんが、
いい加減どうにかなるといいね、ほんと。

あ、ちなみに今の話は僕の1億4000万の人格の中で、
誰が第1人格になるかの選挙の話ですからね。
結局まとまらずに殺し合いになってひとつの人格に収まるわけですが。
でもすぐ1億ぐらいの人格が出てきちゃうんですけどね。
1つ見つけると50いるっていうからなぁ。
またバルサン炊いとけばいなくなるかな?
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-07-23 22:39 | 雑記

釣り?

おかしいくらい安い賃貸物件があるんですが、
釣り物件かなぁ。
いちおう誰でも名前を知ってるような大手不動産会社の物件なんだけど……
部屋とか見てもちょっと見たくらいじゃわからない問題とかたくさんありますもんね。
う~ん、こわいなぁ。

普通っぽい物件を見せてもらうついでに見せてもらおうかしらん。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-07-23 01:37 | 雑記