大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

情緒不安定

今日はなんか心がすさんでました。
夜急に寒くなって風邪ひいてるし、
そもそも会社の姿勢が気に食わないんであんまり仕事意欲もないんだけど、
なぜか今日はものすごく働きました。
途中キレそうになった。
最後はなぜか泣きそうだった。
そんな僕の心の迷走などお構いなく僕も回りも普通の一日だった。
もしかするといままで「今日は普通だったな」と思った日でも、
隣の席の人が心の中ではすごく傷ついていたりしたのかもしれない。
まあだからどうしたって話。

明日からはダラダラ仕事するよ。
でもあの娘の隣だったらちょっとがんばっちゃうかもしれない。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-08-31 22:32 | 歩得無

経験値

ダンディーはレベルが上がった!
ジーパンの知識が1ふえた!

やっぱジーパンも洗うものらしいですね。
絶対に裏返しにして漂白剤の入ってない洗剤やぬるま湯で洗うらしいです。
ネット社会万歳。
今度の休みに手洗いしようそうしよう。


4000円のジ-ンズにそこまで慎重になる生活レベル。
戦場の絆2日やめれば買えるけど。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-08-30 23:10 | 雑記

カリカリ

あ~、もうイライラするわぁ~。
パソコン使ってたらいきなり電源落ちて再起動が始まったりします。
安いハードディスク買って入れ替えてみるかなぁ……
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-08-29 22:39 | 雑記

素読歌(ストーカー)

行く先に君がいて、振り返っても君がいた。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-08-28 22:46 | 歩得無

不思議

アレも捨てたしコレも捨てたし、
よっしゃー、これで全部だゴミ出してくる!

って、なったあとに山ほどゴミが出てくるのはなんでなんですかね?
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-08-27 21:26 | 雑記

だだだ

日記書いてたらパソがフリーズ。どうしてくれようかこのパソコン。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-08-27 01:27 | 雑記

警告

はいどーも、おならこくばるくさ男です。
というわけで予期せぬみがでた県知事の登場にみなさんの興奮もひとしおでしょうが、そんなことよりね、この僕のお腹をどげんかせんといかんのですよ。
もう火気厳禁の取扱注意状態で、混ぜるな危険のおこさまの手の触れない場所に置いてくださいってなもんですよ。
あぁ、こうしている間にもガス漏れ警報が! みんな、逃げてぇー!
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-08-25 20:02 | 雑記

ファッション知識0

ジーパンを洗うタイミングがわからない。

色落ちをオシャレに見せる自信がないし(泣)



つーか世の中のジーパンダさんたちは
「ジーパンなんて洗わなくても平気」とか言ってますが、
それは乾燥したアメリカ西部での生活の話であって、
じめじめした日本でも同じ理屈が通るとは限らないと思うんですけど、
そのへんどうなんですかねー!
デニムは洗わなくても大丈夫みたいな根拠があれば、
もうGOOD BYE SENNTAKUなんですが。
下着もデニムにしちゃうしトイレットペーパーもデニムにしちゃうよ。
来年のベストジーニストが楽しみになっちゃうよ。
「敢えて脱がさずに」という妄想が増えちゃうよ。

色は落ちても日記はオチない確率100%
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-08-24 23:56 | 雑記

スサミーストリート

なんか今日は心がすさんでました。
早く寝よ…
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-08-23 21:18 | 雑記

ムキッキーッ!

ひさびさに戦場の絆ではらわたが煮えくり返って、
レポーターが「うわぁ、お箸でさけちゃうくらいトロトロですよ!」
ってくらいご立腹の狸腹です。ぷんぷんぽこりん。
このゲームはみんなで勝ちを目指すゲームであって、
仲間を利用して自分がポイント稼ぐゲームじゃないつーの!

そんな僕も、もうすぐ膨大な金と時間をつぎ込んだ証である将官です。
そうなったら今後はダンディー閣下と呼んでください。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-08-22 22:58 | 雑記