大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

夏用のジーパンはいらないかなと洗って、
もうしまおうかと思うんですが、
まだ気温が微妙なのでなんかまた履いちゃったり。

あの気持ちはとっくにしまっちゃったけど。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-10-31 22:49 | 雑記

なんか来た

チャンスだとしてもモノにできないタイプのピンチ。
もうホントになにをモチベーションに仕事していいかわかりません。

でも、あの子は顔は50点だけどTシャツから透ける黒ブラジャーにはやられた。
これからはそのブラ線を糧にがんばろうかと思いきや、
季節は人が厚着になる冬。

詰んだ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-10-30 23:50 | 雑記

づつー

基準値の3倍を超える量でした。
滅入るわ~。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-10-29 22:23 | 雑記

あうあうあ~

明日は厄介ごとが待ち受けています。
超いやや~。
なんか嫌な事は「うおりゃ~っ!」ってできるシステム作りませんか、神様。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-10-28 23:47 | 雑記

なんだ、この流れ?

ちょいーす、ダンディーです! あなたに抱かれて蝶になります!
 さ、というわけで今日も台風をふきとばすほどの爆笑とは無縁でお送りするなんとなくヘクトパスカリーなこのブログ。涙の降水確率100%。きみは1000%って、どういう数式によって導かれた数字やねーん! アホちゃいまんねん、パーセント。やおやのおばちゃん、パーマネント。湯上がり美女いる、スーパーセントウ。美女いる確率、数%。
 ヒップホップは知らないけれど、ヒップは大好き。プリップリのケツを無理矢理押し込みましたみたいなジーンズ見ると、僕の暴れん坊将軍が成敗! 成敗!ってなっちゃいます。
 あー、病んでる。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-10-27 11:58 | 雑記

しーそー

すこし心に余裕、かわりに追い詰められる財布。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-10-26 11:56 | 雑記

はいどーも、パンチィーです! 染みだらけの奴がいたらたぶんそいつです!

さ、というわけで今日もフェミニンに始まったこの日記ですが、
あれですね、いつまで亀田問題やるんですかね。
もういいじゃん。どうせプロレスに転向してハッスルとか出るんでしょ。
でも内藤選手は好感度を意識してるのか、異常に優しいね。
亀田を助けると竜宮城に行けるとか思ってるんですかね。

行けるとしてもせいぜいクッパ城くらいだよ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-10-25 12:31 | 雑記

今日気づいたこと

俺、バカって言うよりエロかもしれない。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-10-24 21:24 | 歩得無

へこんだわ~

やばいね。
最近、そんなことばっか言ってるけど、
本当に心を折られました。
しゃーない。馬鹿だから。
悪い事はしてないけど、浅はかでした。
向こうは陽性の馬鹿だけど、
こっちは悪性の馬鹿だからね。
下手すると死に至るからね。

なんかもう働きすぎて気持ち悪がられてます。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-10-23 22:18 | 雑記

本当のバカ

ヤフオクでエロDVD見てたらいつのまにか時が過ぎていたので更新できません。



エロって果てしないね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-10-22 23:35 | 雑記