大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

憐哀

もうだめだと何度もうちのめされるけど、
今日も君がかわいいから、
僕はまた絶望の闇の中に光の幻影を見てがんばってしまうんだ。
これは僕という生き物の習性のでしょう。
生存競争の最下層にいるこいつは、
そうすることで身を守るのです。
誰にも傷つけられないように、
傷だらけになりながら穴を掘り、
その中で夢を見ながら死ぬのです。

やわらかい枕だけください。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-11-30 21:50 | 歩得無

おしい

この前のあらびき団という番組でたまたま見た
のぞみさんという方のパントマイムが非常に良かったので、
その前に出たときの動画を探してたんですが、
ユーチューブで見つけました。

http://jp.youtube.com/watch?v=YN09Q1bExsU

世界観とか技術はすばらしいんですが、
なんか物足りないんですよね。
もう少しストーリーを考えてくれるようなスタッフを探せば、
もっといい作品が出来上がるんじゃないでしょうか。

公式サイトの絵本はかなりかわいいなぁ…

http://www6.ocn.ne.jp/~nozomin/
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-11-29 21:58 | 雑記

心配停止状態

なんかここ最近の日記が前とは違うベクトルで病んでおりますが、
欝と死ななきゃ治らない病気と
思い出になるのを待つしかない病気を併発するという厄介な状態に
女医さんも看護婦さんもお手上げ状態。
ふふ、その体勢じゃ抵抗できないだろう、
さあ、たっぷりかわいがってあげるよ、子猫ちゃん。
なんて妄想が大河ドラマ規模で繰り広げられる毎日なわけですが、
たぶん僕はけっこう幸せなんだよ。
もちまえの自虐精神が状況を悪く悪く捉え、
そのことで快感を覚えるという救いようのない性格なだけで、
実際はなにごともなくひっそり生きてます。
そう思いたい。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-11-28 21:22 | おすすめ日記
心にトゲが刺さっているのです。
きれいな薔薇(ばら)にはトゲがあると言いますが、
君のトゲは槍と呼ぶにふさわしく、
君に触れることすら叶わぬ僕にも容赦なく突き刺さるのです。

僕はその甘美な痛みに酔いしれながら、
一方で僕の血で君のトゲが穢(けが)れることを申し訳なくも思うのです。
もしももっとミネラル分とかコラーゲンとかを摂取していれば、
この足元に広がる血だまりもあなたを潤せるのでしょうが、
残念ながらこのどす黒い液体は、
くだらない骸(むくろ)を動かすことしかできず、
そこから腐臭が発せられているのが君にバレやしないかと、
日々、恐々としているのです。

こんな醜い僕の気持ちを、
あなたは許してくれますか?
国際法で思想の自由が認められても、
あなたが認めてくれなければ意味がないのです。

好きだと言ったら迷惑だろうから、
ずっとこの気持ち、伝わらなければいい。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-11-27 20:46 | 歩得無

セラヴィな気持ち

「何かを求めてなんか
いないつもりだったけど、
図々しく夢見てた
情けない男だね」

『セラヴィな気持ち』って僕がその昔ハマって、
いまではなぜあんなしょぼいゲームに夢中になったのかわからない、
ときメモの歌なんですが、
やばいわ、今の僕のテーマ曲だわ。
もともと好きな歌で家に眠ってたのを引っ張り出して聴いてます。

アニソン聴いてるとかわかったらますます嫌われそうだけど、
たぶん向こうは
僕がどんな曲聞いてるかなんてまったく興味ないので大丈夫。
ああ、良かった……(涙)
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-11-26 22:12 | 雑記

明日はどっちだ

たぶんあっち。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-11-26 00:24 | 雑記

どうかしてます

はいどーも、ダンディーです!
心のCPUがあの子のことでいっぱいでいつまでも砂時計のやつがいたらそいつです!

さ、というわけで純粋な想いが偏向して
いつしかストーカーへと変貌する美青年の話の第15話
「ふーん、いつもこの角を曲がるんだ」をお送りする予定だったんてすが、
自転車に乗った青い服のおじさんがジロジロ見てくるので、
作戦を偏向せざるをえなくなりました。

くそう、僕とあの子の間を邪魔していいのはもっとかわいくてナイスバディの子か、
チェキ娘の4人くらいか、オグシオのオグのほうくらいなのに!

さ、次回は「へぇ、靴は右から脱ぐのかぁ」をお送りしたいと思います。
おはようからお休みまで、暮らしを見つめる俺。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-11-24 11:52 | おすすめ日記

燃えるごみ

はいどーも、ダンディーです!
叶わぬ恋に焦がれてこんがりキツネ色になっているやつがいたらたぶんそいつです!

というわけで生焼けは危険なので完全燃焼して消えてなくなりたい毎日なわけですが、
ねー、ねー、みなさんの恋人を偉ぶ基準てなんなのさ?
顔? それともそれ以外?
それ以外だとすると、顔は生理的に受け付けられる範囲ならそんなに気にしないわけ?

べっぴんさんはいままで出会った女性の中では一番というか、
ダントツにきれいなんですが、
そういう好きという気持ちはやっぱりエロなんですかね。

どっちにしろ叶わないなら結果は同じだから悩むだけ損ですね。
めっちゃケツ凝視したる。
これで一個得。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-11-23 11:42 | 雑記

新発見

人の倍働いてるけど、
それは自分の力じゃないと気づいた。
結局はそれだけの存在。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-11-22 22:14 | 歩得無

全力片思い

近づいても遠退くだけ。まいった。太陽は悪くない。ただ圧倒的な重力を持っていて、地球は振り回されるのです。どうすることもできないよ。君がいて、僕がいるかぎり。
[PR]
by mujyuuryoku | 2007-11-21 12:48 | 歩得無