大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

八方塞

あの子にも彼氏がいた。
やっぱりいい子には彼氏がいるのね。

あの子も前にいるようなこと言ってたけど、
いまも順調なのかなぁ。


とりあえず恋愛対象かどうかという以前に、
「キモイ」とか「臭い」とか思われてないか心配。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-29 22:09 | 歩得無

おひさしぶりです

また夢に出てくるなんて反則だ。


そしてまたしゃべることすらできない自分にガッカリ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-28 21:27 | 歩得無

それらの関係性!

なんかアメリカの傲慢な態度がよく鼻につきますが、
日本で言うアメリカって、東京ですよね。
あの俺たちが中心なんだみたいな態度がまさにそのまんまです。
とすると神奈川が日本ですかね。
あの東京に追従する感じがなんとも。
で、埼玉はカナダ。
千葉はメキシコ。メキシコディズニーランド。
相模川が太平洋で町田がハワイです。
四国がオーストラリアで九州がアフリカ。

となると神奈川の中心である横浜が東京となるわけです。
ややこしいね。
ベイブリッジがレインボーブリッジで、
国道1号線が東名高速ですよ。

最近、アメリカ兵の日本人少女暴行事件がニュースになってますが、
なんとなく東京都民となると気持ちがわかる気もします。
もう本当に神奈川県民みたいなものは、
東京のそばにいるからこそ、
他の東京に次ぐオシャレな県みたいな扱いを受けてるだけですからね。
おまえらは俺らの言うこと聞いてりゃいいんだよ、みたいな。

そう言う僕も東京に住んでるだけで住民票は神奈川だから、
不法滞在みたいなもんだんですけどね。
ワンルーム難民。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-27 21:31 | 雑記

コント「不動産屋」

客「すいません、部屋を探してるんですけど」

不動産屋「はい、いろいろありますけど、条件は?」

客「そうですねぇ、駅から5分以内で5万くらいかなぁ」

不動産屋「5万っていうのはドルですか? ユーロですか?」

客「いや、円に決まってるじゃないですか!」

不動産屋「それは日本銀行券? こども銀行券?」

客「こども銀行券が使えるならそこを紹介して欲しいんですけど」

不動産屋「そんなとこあるわけないでしょ」

客「じゃあなんで聞くんだよ!」

不動産屋「冗談ですよ、冗談。これなんかどうですか、新宿駅の改札から徒歩1分で月3780円からですよ」

客「ずいぶん安いですね。」

不動産屋「1階建ての1号車になりますが」

客「それ完全に山手線でしょ!」

不動産屋「どこ行くにも便利ですよ。終電から始発までは外に出ないといけませんけど」

客「それを探してるとしたらJRに行きますから!」

不動産屋「ではこちらはいかがですか? 1DKで4万8000円」

客「へぇ、いいですね。フロとトイレは別ですか?」

不動産屋「フロとトイレは別ですが、トイレと玄関が一緒です」

客「どういう構造だよ! 普通の部屋紹介してください!」

不動産屋「じゃあこっちはどうです? ワンルームで4万5千円」

客「ふーん、礼金とかはあるんですか?」

不動産屋「敷金礼金0ですよ。ただ闇金が2ヶ月つきます」

客「なんですか、そのやばそうなの」

不動産屋「家賃はその筋の方があなたの代わりに払ってくれるんですが、後で2か月分の利子が付いて請求されて、実質、家賃は月13万くらいですかね」

客「部屋に対してそんなバイオレンスは求めてません! 他の部屋を紹介してください!」

不動産屋「この部屋はどうですか、1Kですけれども。」

客「あ~、あんまり料理とかしないんで、1Kよりもワンルームでちょっと広いほうがいいなぁ」

不動産屋「あ、Kは殺し屋のことですよ」

客「いらんわ! つーか男と同棲っていう時点でNG!」

不動産屋「いえ、この部屋にいるのは美人スナイパーですよ」

客「あ~、とりあえずキープで他のも教えてください」

不動産屋「じゃあこれだ、これはいま人気の物件ですよ」

客「間取りはどうなんですか?」

不動産屋「48AKBです」

客「完全に最寄り駅は秋葉原ですね」

不動産屋「こちらは月1万で大丈夫ですよ」

客「アイドルグループと同棲で月1万円? 安い!」

不動産屋「いや、だいたい月1万人くらいのファンがやってくるんです」

客「そんな部屋いらんわ! もうさっきの1Kの部屋を見せてください!」

不動産屋「すいません、そこの大家さんが殺されちゃってて紹介できないんですよ」

客「どんな不動産屋だよ! いい加減にしろ!」

客&不動産屋「どうもありがとうございました~!」
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-26 21:33 | 雑記

ひきずり男

このまえ『あらびき団』っていう深夜番組見てたら、
すごいべっぴんさんに似た感じの人が出ててうぁ~(´∇`*)ってなった。
それがこの方です。

胃下垂ぃ~。

やりすぎガールだったのね。
髪をもっと長くして、
顔をもっと小顔にして、
胸を3段階くらい小さくしたらべっぴんさんです。
おかげでやりすぎコージの見方が変わっちゃったよ。

なんかでも画像検索したら前と顔が違う気が…
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-25 18:09 | 雑記

春いち

東京はすんげー風ふいてます。
寒いです。
階段で風圧で押されて落ちそうになります。
なんとか踏みとどまって振り向いたら、
恨めしげな顔した白い服の女が舌打ちして消えました。
僕が普段から人生の向かい風に慣れていたからこそ生き延びれたんでしょうね。
幸薄ばんざい。

土日の女子高生がいないときに吹く強風の存在意義がわからん。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-24 23:53 | 雑記

タイムアップ

ひしひしと終わりのときが近づいてるけど、
なにもできないんだなぁ。

なにかしたら、どうにかしてくれるのかしら。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-23 21:23 | 雑記

うちのめされる現実

おまえが考えてるのは「予定」っていうか、

もはや「理想」に近いと思うよ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-22 21:59 | 歩得無

おきなわわ

とりあえずあと行ったところを適当に紹介。

e0034151_20495813.jpg


中田翔と中川翔子って、どっちも略すと中翔だよね!
ってことでこの日はファースト守ってました。
レギュラークラスの選手はほとんどいなくて、
ほとんどわかりませんでしたが、
「ふんふん、なるほど。あいつは今年はやりそうだな」みたいな顔して見てました。

e0034151_20501121.jpg


首里城はすっごいつまんなかった。
一応、世界遺産だから見たけど、
なんか沖縄行ったらやらなきゃいけない儀式って感じ。
この近くの玉稜とかいうのもつまんないよ。

e0034151_20501910.jpg


首里城の近くにあるちゅらさんの家。
ちかくにある大ケヤキは、
旧暦の6月……何日だか(忘れた)に願い事をすると叶えてくれるらしいです。
わざわざ見に行くほどの価値はありません。

e0034151_2050286.jpg


識名園。ここはちょっと面白かった。
育徳泉っていう池にイモリだかサンショウウオだかわからない生物が、
プカプカしたりわさわさしたりしてたので、
見ていて和みました。
本当はなんか珍しいノリが生えてたらしいけど、
ぜんぜん気づかんかった。


沖縄は車とかで北部に行かないとあんま面白いとこない感じ。
本場のゴーやチャンプルはおいしいよ。
沖縄そばはかなりボソボソしてます。
お徳クーポン付きのガイドブックがわんさかあるので、
わざわざガイドブック買うと損します。
みなさんが沖縄行くときはお気をつけて。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-21 21:11 | 雑記

被害妄想

職場の人にお土産あげたけど、

ゴミ箱見たら全部捨てられてたよ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-02-20 22:36 | 歩得無