大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ふじのやまE

風邪が治らない~
あまり治そうともしてない~
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-04-30 21:19 | 雑記

そーですかー

なんか山口2区の補選の結果に関して、
自民党の議員が「民意が反映されたとは思わない」
みたいなことを言ったらしいですが、
山口県民に住んでいる人は日本国民じゃなかったんですね。
どうりで山口県って遠いと思った。

民意が反映されない選挙ってあるのか。
あるね、うん。
みんな投票行かなきゃダメだよ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-04-29 21:35 | 雑記

3回言ったった

めんどくせー

めんどくせー

めんどくせー
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-04-28 20:30 | 雑記

いつものこと

かぜひきました。
馬鹿になりたい。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-04-27 19:13 | 雑記

症エネ

僕にはエネルギーが多量に必要なんです。
持ち前の後ろ向きさが災いし、
不必要なまでに考え込んでしまうんですね。
先のことも、終わったことも。
思い通りにいったためしなんかないのに。
それで人よりも余分なエネルギーを使ってしまってるんだと思います。

意地の花を咲かせてた頃は
無尽蔵にエネルギーが湧き出してくる魔法にかかってたけど、
いまは無限にエネルギーが吸い取られる魔法にかかってます。

交通費と正社員という肩書きのために、
いろんなものを無くしてしまった気がする。
いや、無くす何も手に入れてなんか無かったんだけど、
それでも手に入れられるかもしれないという期待があった。
でもここには僕の欲しいものがないんです。

出世とか、ボーナスとか。
そんなことで頑張れるほど僕は利口じゃない。
また馬鹿になれる日は来るのかなぁ……
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-04-27 00:26 | 雑記

レベルダウンがアップ

そんな道を誰が進むんだ?
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-04-25 22:42 | 雑記

やっぱりパリ

ここは僕のいる場所じゃない。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-04-24 22:42 | 雑記

へいそく

ものすごく狭い場所にどじこめられてる気がする。
しかもそこはなにもないだたっぴろい空間を漂ってる気がする。
出ようが出まいが、
どこにもたどり着けないんだなぁ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-04-23 20:30 | 雑記

ゲーム願望

やきゅつくやりたい。
信長の野望やりたい。
いろいろやりたい。
お金と時間がない。
ないわ~。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-04-22 20:02 | 雑記

減りすぎ

「振り出しに戻る」のマスがあればいいのに。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-04-21 20:55 | 雑記