大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

きてれつ

また眠くて帰ってきて寝ちゃった。
睡眠不足より、はじめてのチューがいいな。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-05-31 00:17 | 雑記

がんばれあと1日

体中がぴっぴきぴー
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-05-29 20:15 | 雑記

桐生ちゃ~ん

『龍が如く』の劇場版を借りてみました。
ゲームの雰囲気はよく出てるけど、
ストーリーがありえないくらいひどい。
ゲームをやった人間は「ああ、あの部分ね」ってわかるけど、
映画だけでストーリーを把握するのは不可能だし、
無意味なサイドストーリーが盛り込まれててもう最悪です。
真島の兄さんとの戦いだけの話にすればよかったのに。

つーか真島の兄さんはあそこまで意味不明な人じゃないっすよ。
スタッフは遊びすぎて逆にキャラをゆがめてしまってますよ。

まあ、かわいい柴犬とブルマが見れたから差し引きゼロかな。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-05-28 22:41 | 雑記

こぼれ

ここ2ヶ月くらいニュース見てなくて、
やばいなぁと思ってます。
世の中の動きから完全に取り残されてます。

なんか視線に自信があって死者がでたとか行ってますし、
ブルガリアのデブがモンゴルのデブと裸で戦って飼ったとか、
もうわけがわからないことばかりです。
いつからあなたと合体したくなくなったんですか。

そんなこと言いつつバラエティは前よりも見てるんじゃないかって話。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-05-27 17:51 | 雑記

うわーん

行き詰って、
息詰まる。

この詰まってるものってなんなのかね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-05-26 22:21 | 雑記

どうしろと?

そろそろあれだからああしないといけないんだけど、
こっちがそうならないとどうにもならないので、
まずあっちをどうこうしようと思う。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-05-25 20:12 | 雑記

ツカレーマン

意識が飛ぶように眠い。
信じられねぇ。
サラリーマンってこんなに疲れて、
かつ報われない生き物なのね。
そりゃ日本も沈滞ムードになるわ。

だいたい、いま会社でお偉いさんになってる人たちは、
高度経済成長期に社員になってるわけでしょ。
そのころはがんばればがんばるほど見返りがあるわけだから、
まあがんばれるわ。
でもさ、いまはおまえらのせいでバブルははじけるし、
景気良くなっても株主とか優先でうちらの待遇はあがらないわけでしょ。
がんばってもあがる給料は微々たるものですよ。
おまえらの「若い頃はがんばって当然」とか言う思想を押し付けるのは、
はっきり言ってパワハラだろ。
「俺達の世代はむかしそうだった」とか知らんわ。

あー、派遣社員に戻りたくなる。
結果以外求めないで欲しい。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-05-24 21:15 | 雑記

うらしま

あまりに眠いので1時間だけ寝ようと思ったら、
5時間寝てた。
損した!
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-05-23 23:38 | 雑記

おつかれモ-ド

もうしぼれないっすよ~
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-05-22 20:42 | 雑記

右向き人間

いいことないから前向きになれないんだけど、
後ろ向きになっても別にいいことなかったのよね。

よし、あしたから横向きに生きよう。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-05-21 20:32 | 雑記