大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ひさびさの休日

11時間寝た。

ちょっと後悔した。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-06-30 19:47 | 雑記

世界一嫌いかも

能力のない人間からの説教くらった。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-06-29 20:13 | 雑記

寄る年波

もう、クリームコロッケを食べてももたれない日々はやって来ない。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-06-28 19:28 | 雑記

え~?

どうしてそんなことになっちゃうんすか。

とりあえずまだまだ仕事が続く。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-06-27 20:29 | 雑記

早稲田のじゃんくふーど

久々に早稲田にある牛めし屋、三品に行きました。

いわゆる牛丼とは違って、
よく煮込まれて佃煮っぽくなってる肉はちょっと味が濃すぎだけど、
豆腐を崩しながら食べるとすごいクリーミーな感じになって、
なかなかこの感覚が味わえるものがほかにないので、
ああ、食いたいなぁ、って思うわけです。

とか言いつつ、まだ合計10回も行ってない。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-06-26 20:04 | 雑記

ふしぎ

「たぶんこうなる」

っていう風にはぜんぜんならないね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-06-25 20:35 | 雑記

変わりゆかない私

毎日が精一杯で、
明日を夢見る余裕もないけど、
過去のことは欠かさず後悔しています。
かき集めても涙にすらならない思い出だけど、
ごくたまにキラキラしたものが混じってる。

君はいま幸せですか?
そう、それは良かった。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-06-24 21:16 | 雑記

CG

あんたの指示には従いたくないよ。

ということで不支持。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-06-23 19:21 | 雑記

多忙?

明日から7連勤です。

殺す気か!
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-06-22 21:29 | 雑記

俺流

ほめられて伸びるタイプだけど、
ほめられないから成長しない。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-06-21 22:36 | 雑記