大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2008年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

らいらい

大雨ふりすぎなんだけど、
それよりもイライラすることが多くて、
僕だけはカンカンですよ。

財布壊れる、
時計壊れる、
急な出費、
絆で味方がカス、
書いてた日記が途中で消えるetc.etc.

なんかいいことないかなぁ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-08-31 19:59 | 雑記

ボジティブシンキング

雨に降られたんじゃない、降らしたんだ!
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-08-30 22:38 | 雑記

またか

東京はゴロゴロしてます。
雷が鳴ると部屋が揺れます。
これが最後の更新になるかもしれません。
ですが最後に男の意地を見せて、
雷に負けないくらいゴロゴロしてやります。
元ニートを舐めるなよ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-08-29 23:25 | 雑記

考えたら負け

いままでミニロトとか買った総額はいったいいくらなのだろう。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-08-28 21:51 | 雑記

報告

会社に60点くらいの子がいた。
少しだけやる気が出た。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-08-27 21:20 | 雑記

フレディさんたらもう!

なかなか覚めない悪夢だなぁと思ってたら、
ただの現実でした。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-08-26 20:10 | 歩得無

あんばらんす

なんか力が出ないのです。

前よりも頑張る意味はあるんだけど、
前にあった頑張るモチベーションが一切ない。

人生ってうまくいかないね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-08-25 17:11 | 雑記

旬のもの

名前すら知らないスポーツ選手を、
メダル取ったからってバラエティ番組に呼ぶのは、
正直どうなの? 銀なの? 近なの? やっぱり中狙即決か!
このクズ佐官がぁっ!

はい、いつも通り戦場の絆ネタでお送りしました。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-08-24 21:26 | 雑記

やったな

あー、絆やめようかな。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-08-23 23:04 | 雑記

ばたんきゅー

ごめん、今日はムリ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-08-22 22:10 | 雑記