大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぺへらもろれ~

ふぁらふぁらふぁぁぁ~。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-10-31 23:16 | 雑記

あれ?

やばいかもしれない
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-10-30 20:47 | 雑記

駄洒落にすらならない。

歯医者に行けない負け組。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-10-29 22:24 | 雑記

なんだろうね

心が満たされないのは、

ぽっかり穴が開いてるからかな。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-10-28 21:47 | 雑記

あれ?

「サービス業」って、
「サービス残業させられる職業」の略なんでしたっけ?
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-10-27 21:24 | 雑記

自転車男

ここ10日間くらいの移動距離が尋常じゃないっす。
人力で移動してる人間では日本で100位以内には入りそう。
ただ、あんまり発見がない地方都市。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-10-26 22:15 | 雑記

おひおひ

というわけで飛ばされました。
20年以上、コンビニが徒歩1分以内という環境で育ってきたので、
こんな僻地はRPGのダンジョンくらいしか経験がありませんよ。
宝箱があるぶん、ダンジョンのがマシだけどね!

それにしてもようやくネットが使えるようになったわけですが、
ほんとに携帯って役立たずっすよね。
一定時間たつとログインが切れちゃって、
せっかく書いた日記も消えちゃって、
やる気がナス、サボる気がキュウリってなもんですよ。

っていうか社長、1時間に1本しかバスがない社宅から、
どうやって通えと?
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-10-26 00:15 | 雑記

残念でした

まだ生きてるよ。



かろうじて。
[PR]
by mujyuuryoku | 2008-10-16 18:22 | 雑記