大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

怪人

会社帰りに大量にケーキを買っていく男が、
まさか一人暮らしだとは思うまい。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-02-26 20:07 | 雑記

あっはぁ

もうMP0。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-02-25 20:27 | 雑記

たべたい

ピザってたまに無性に食べたくなりますよね。
止むに止まれないくらい食べたくなりますよね。
狂おしいほど食べたくなりますよね。
毎日、ピザのことばかり考える日々が訪れますよね。
ピザのことを考えると眠れない夜がありますよね。
俺って、ピザがいないと何も出来ない男だなって思いますよね。
自分にとって一番大事なのはピザだと気づく日がありますよね。
でももう、あの日のピザには戻れないですよね。
他人のピザになるくらいなら俺が食べれば良かったですね。

まあそんな風に悩んだことも今となってはいいピザですけどね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-02-24 19:53 | おすすめ日記

おらこんな人生いやだ

夢もねぇ 希望もねぇ

持ってもかなうわけがねぇ

居場所がねぇ 存在感がねぇ

そもそもおいらにゃ価値がねぇ

おらこんな人生いやだ~ おらこんな人生いやだ~
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-02-23 20:40 | 雑記

そういやそうだった

みなさんお元気ですか?
僕は元気じゃないけど、
みなさんのことを思い出すと少しだけ元気になります。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-02-22 22:05 | 雑記

絶句

実写版ドラゴンボールのCMやってたんだけど、
ジャンルはコメディでいいんですよね?

監督は絶対、原作を愛していないと思う。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-02-21 23:24 | 雑記

ちょいハマ

アイドリングのバラエティ能力はかなりのもんだけど、
ルックスが微妙。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-02-20 23:06 | 雑記

どーでもいい

大臣なんて誰がなっても同じじゃん。
なんかあったときに辞めるだけが仕事の人でしょ?
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-02-19 20:37 | 雑記

危険信号

なんか鼻がムズムズ。
花粉症なのか鼻毛が生えすぎなのか。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-02-18 20:29 | 雑記

やる気ゼロカロリー

はいどーも、ダンディーです!
バレンタインをスルーするほど貫禄のある非モテです!

さ、というわけでバレンタインをいま流行の糖類ゼロで過ごしたわけですが、
しかし東京という城を離れドラキーがうろつく辺境へと送られた僕にも、
唯一もたらされたアドバンテージがあります。
それは朝ソープなら6000円ってこと。
ビバ、田舎価格! もう彼女なんか要らないや!

え?
「ということは風俗行きまくってるのかこのエロ美青年!」ですって?
残念ながら風俗行く金なんてないよ!
入り口で「分割払いできますか?」って聞いたら、
「帰れ」って言われるし。
あと人見知りだから見ず知らずの人と60分もいるとか無理。

こうなったら仲の良いタダでHさせてくれる女の子、
すなわち彼女を作るしかないかぁ。

というわけで誰か性格の良い美少女を紹介してください。
本番OKの子。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-02-17 22:05 | おすすめ日記