大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ

社会人になるみなさま、ご愁傷様です。
おそらくみなさん、
自分のやりたい仕事になんかつけていないと思いますが、
これからもっとやりたくないことをやらされますよ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-03-31 23:03 | 雑記

格差社会

いつも通り絆で心をすさませて帰る途中、
メルアドを交換する若い男女に出会う。

戦場では大佐だけど恋愛は二等兵。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-03-30 23:34 | 雑記

なんでしょね

2週間くらい熱っぽいのが直んないんだけど何でしょね。
世界中の女性の熱い視線を浴びすぎたせいでしょうか。
ヤケドするぜ。

たぶんエロいこと考えすぎてオーバーヒートしたんだと思う。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-03-29 18:49 | 雑記

ゲーム三昧

絆をやりに行くのを我慢するたびにゲームが一本買える。
というわけで今日は家ゲーマー。

悪代官をやったんですが、
評判ほど面白くないっすね。
なんかわちゃわちゃしてるうちに敵死んじゃって、
あんまり爽快感がない。
うわさのストーリーも笑いが浅い。
江戸モノのほうが面白かったなぁ。
バグあるけど。

やってないゲームがあと3本あるよ。
合計700円くらいの残念ぽいゲームだけだけど。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-03-28 23:23 | 雑記

ぷしゅ~

ゆるやかな下り坂。
壁はないけど落ちていく。
寝ます。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-03-26 22:32 | 雑記

あー

絆にはもうカスしかいないんですか。
昔は楽しかったのになぁ……
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-03-26 01:25 | 雑記

安定した不安

ここ1年くらいで環境がガラリと変わり、
おかげさまであの子のことを思い出すこともめっきり減りました。

安定した生活を手に入れた僕は、
すっかりからっぽになって、
満たされない日々を送っています。

自分のためにがんばれるほど強くないし、
他人のためにがんばれるほどいい人じゃないし、
そもそがんばるとか無理だから、
だらりだらりとダラリーマン。
ダメダメの実を食べたダメ人間です。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-03-23 22:17 | 雑記

みゅーみゅー!

お腹いたいにょー!
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-03-22 19:22 | 雑記

現実逃避

17時間くらい寝た。
まだ寝れるね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-03-20 21:08 | 雑記

たなあげ

日本代表にはガッカリだ。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-03-18 22:14 | 雑記