大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

新感覚落伍

夫「となりの家に囲いができたってねぇ」

妻「へーえ」

夫「となりの家は自民党を支持してるらしいよ」

妻「あっそう」

夫「となりの家の子供がウンコ踏んだんだってさ」

妻「ふーん。ずいぶんお隣さんに詳しいのね」

夫「ギクッ!」
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-04-30 23:45 | 雑記

不健康

週一くらいで風邪になる。

アホインフルエンザかしら。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-04-29 23:40 | 雑記

わーい

明日は楽しい1連休。



早く有給を遠慮なく使える立場になりたい。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-04-29 01:50 | 雑記

今日の一日

はいどーも、ダンディーです!
好きな言葉は「童顔」です!

さ、というわけで今日も読む価値のないどころか、
有害な破廉恥文章をネットにせっせと書き散らして、
「これだからネット社会は!」と鼻息荒くするPTAの、
おばちゃんたちの娘さんがネットにアップした、
彼氏とのラブラブ写真を見ながら、
「日本の性が乱れている! このままでは
大いなる宇宙の意思アブデトマ様の怒りが爆発する!」
と心配になって、
街頭でアブデトマ様のありがたい教えを説いていたら、
選挙演説だと勘違いされて見事当選、
いつのまにやら首相になったものの、
愚かな愚民どもに我が崇高なる思想が理解できるはずもなく、
空気が読めねぇとか漢字が読めねぇとか30にもなって嫁ねぇとか、
エロ本とマンガしか読まないとか言われ、
「ちゃんとゲームの攻略本も読むわ!」と反論するものの、
シムシティなみに文句の多い愚民どもに対してとうとうブチ切れ、
「うるさい、俺がやりたいのは政治じゃなくて性事なんだ!」
と本音を漏らしてしまったところ、
アブデトマ様のお怒りに触れてしまい、
一生ホームランバーで当たりが出ない呪いにかけられてしまう、
そんな平凡な毎日を送っています。

明日こそ食パンくわえた美少女とごっつんできればいいな。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-04-27 20:30 | おすすめ日記

いいなぁ

16連休とか製造業っていいね。
しかも給料9割出るとか。
うちの会社、基本給はそこそこなんだけど、
それ以外がいろいろ問題あるのよね。

5月病っていうけど、
休みの多い5月が一番病んでない時期なんじゃないすっか。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-04-26 20:59 | 雑記

延期

よし部屋を掃除しよう!



と思って、はや4ヶ月。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-04-25 20:40 | 雑記

あれあれ

どうして失敗しちゃうのかな。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-04-25 01:25 | 雑記

レパットリ

最近の主食はピザです。
出前じゃなくてレンジでチンするやつね。
僕の人生で一番、
安くてうまくて作るのが簡単なメニューだと気づきました。
レンジで作れるものはいろいろあるけど、
結局は皿に乗せないといけないわけですよ。
すると皿を洗う手間があるでしょ。
そんな暇あったらやりすぎガールのパンチラシーン探すわ!
意外とすぐ見つかるわ!
その点、ピザはカリっとさせるための皿にあらかじめ乗ってるので、
ほんとにチンするだけなんです。
超便利。

そのうちチンするだけで彼女とかも出来ればいいのに。
冷凍されてる状態はあんまり見たくないけど。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-04-23 19:25 | 雑記

ふわふわり

ちょっとだけ平和。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-04-22 20:38 | 雑記

歯医者のやつ、人の歯だと思ってガンガン削りやがって。
まあ歯科助手がかわいいから許す。
それが医療関係者の作戦なのかな.
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-04-21 21:11 | 雑記