大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お姉妹

テレビで20年前のお色気を復活させてくれる党があれば、
そこに投票するよ。
えっ、ないの?

日本、終わったな……
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-07-30 22:15 | 雑記

くるま

欲しい車があるけど、
こっちじゃ売ってないし、
地元では売ってるけどちょっと高い。
なかなかうまくいかないね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-07-26 20:39 | 雑記
千葉の団地妻殺害&娘連れ去り事件は怖いですね。
何が怖いって、7時くらいの団地で見ている人もいる中、
誰にも止められずに犯行が行われたことですよね。
街中で人殺しても一人くらいなら捕まんないんじゃないのかな。
秋葉みたいに連続殺人とかしなければ。
実際、目の前で人が刺されたとして、
その犯人に何かしますか?って話。

なんかうまいシステムでも作って抑止できないもんですかね。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-07-20 22:45 | 雑記

ぶーん

なんか急に車欲しくなってきたんだけど、
正直、車とかぜんぜん知らないので、
なんか途方にくれてます。
とりあえず安くて新しいの探してます。
ザクかジムかどっちかだね。
ザクのがオプション多いけど、
こだわりがなければオーソドックスなジムですね。
でもあれオートマ限定で乗れるのかなぁ。
明日、隣のアムロさんに聞いてみよう。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-07-18 20:57 | 雑記

バルタンQ

昔、父親が家でひたすらグータラしてるのを見て、
仕事以外、時間の使い方知らんのかなと思ってたけど、
年取って仕事すると家に帰っても動けないね。

いまのうち人生を楽しみなさい、若者たち。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-07-15 19:54 | 雑記

人生と一緒

せっかくPS3を買ったのに壊れて出来ない。
ネットで見るとよく動作不良に陥るみたいですね。
そんなしょっちゅうシステムアップデート
なんかさせるからいけない。
あとゲームの方もオンラインありきみたいのが多いですよね。
しかも繋いでもやってる人少なすぎて
オンライン機能してなかったりとかするし。
普通にブルーレイ・DVDプレイヤーとして破格に優秀っていうから、
勢いで買っちゃったけどちょっと後悔。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-07-12 21:42 | 雑記

乖離

何もかもが嫌になる。
一番嫌なのはそんな自分だけどね。

なるべき自分になればなるほど、
なりたい自分が遠ざかる。

価値のない僕に居場所が与えられ、
役目のない僕に仕事が与えられる。

そんな生き方に憧れはあったけど、
そんな生き方をすることに恐れていた。

やはり僕みたいなダメな人間が、
正常に生きようとすることに無理があると思う。

このまま普通に生きていくのかと思うと絶望すら覚える。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-07-06 21:56 | 歩得無

うおおう

昨日のキャンパスナイトフジは
みんな水着で興奮してたけど、
萌木ちゃんの乳首が透けてたことのほうが
何十倍も興奮した。
[PR]
by mujyuuryoku | 2009-07-04 21:42 | 雑記