大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

着信アリ

ラスト30分くらいで女の子のパンツが見えたよ(間違った楽しみ方)
[PR]
# by mujyuuryoku | 2005-07-30 01:47 | 雑記

なっとくいか~ん!

今週の電車男はちょっと納得いかなかったなぁ。
いちかばちか飛び込んで乗れた~!みたいにすればいいじゃん。
リアリティとか追求するようなタイプのドラマじゃないと思うんだけど…

ところで電車男の最後に「このドラマは実話をもとに作られています」みたいなことが書かれていましたが、
これってなんかイヤです。
前に「パーフェクトストーム」という映画を映画館で見てものすごくむかついたんですよ。
内容が好きじゃないというのもありますが、
オープニングでやっぱり「このドラマは実話をもとに作られています」みたいなことが書かれてたんですよ。
この映画、嵐に巻き込まれた漁船がメインなんですが、
一人も生存者がいないんですよ。
ということはほとんど想像じゃん!
アイドルのテレビに出てる姿から「この子と付き合ったらきっとこうなんだろうなぁ」とか思ってる僕と一緒ですよ!(全然違う)
電車男も実際は最後にけっこうドロドロしたそうだし。

というかエルメスに絡んだ酔っ払いは自分がこの発端になったこと気付いてるんですかね?
だとしたらどんな感じでこのブームを見つめているのかしら。
[PR]
# by mujyuuryoku | 2005-07-29 01:14 | 雑記

25時間テレビ

寝るためにかまさわぎから3倍モードでビデオをとっていたのですが、
たまたま映ってた高島彩さんのすっぴん姿がめっちゃかわいかったです。
前にめちゃいけのテストでもすっぴん姿が映ってましたがキレイだったんですよ。
かわいい子のすっぴんっていいですなぁ。
僕がチェキッ娘を好きになったのもすっぴんがかわいかったからみたいなとこもありますし。
メイクしてキレイになるのは簡単ですが、
すっぴんでもキレイでいるのはすごく難しい事だと思います。
すっぴん、すっぴん、さっさとすっぴん!

あとCGアニメの「ハリネズミとヒメネズミ」を見て泣きそうになりました。
映画化したら売れますよあれは。
ただ僕はヒットするものは無条件で否定的態度をとる傾向があるひねくれ屋さんなので複雑な気分になりそうです。

僕はあることないこと書くのはいいんですが、
実際にあったことを面白おかしく書くのがものすごく苦手なんですよね。
3年半以上日記かいてるけど全然上達しにゃいにゃ~。
[PR]
# by mujyuuryoku | 2005-07-28 00:32 | 雑記
不幸の法則にくまきりさんが出るのを知らず見逃すところでした。
野球中継が10分延長したお陰で20分くらいは見ることに成功。
でも巨人がもうちょっと粘ってればなぁ…

くまきりさんの夢は24時間テレビに出る事だそうですが、
来年あたりはマラソンがちょうどねらい目だと思います。
というのもマラソンのランナーは年々高齢になっているので、
どこかでまた若い子を使わなければならなくなると思うんです。
そこで話的に一番盛り上がるのがくまきりさんだと思うんですよね。
がけっぷちアイドルが芸能人生をかけて挑戦、みたいな感じで。
しかも応援に元チェキッ娘メンバーを使ったりとかしてくれれば一石二鳥ですよ!

だいたい毎日こんな妄想をしながら暮らしています。
というか悪徳商法に引っかかったかも。
ピ~ンチ!
[PR]
# by mujyuuryoku | 2005-07-27 01:40 | チェキッ娘

ブログだ~!

はいど~も、ダンディーです。
あ、この出だし懐かしい。

というわけでブロいじゃいました。
まあみなさんもご存知のとおりブログは漢字だと「武露具」と書き、
己の中の闘争心をあらわにし、文字として具体化することを言います。
更新は戦いなんです。
文字との戦い、時間との戦い、読者との戦い、「ねぇ、そんなことしてないでイイコトしよ!」と後ろから抱き着いてくるハニーとの戦い、「あのブログ書いてるの、おまえじゃね?」とリアル知人にばれる可能性との戦いなどなど…


しかし僕らは負けるわけにはかないんです。

なぜなら書くべきことがあるから。
伝えたい事があるから。

はい、嘘ばっか書いてたら意外と良い事言った風にまとまったので自分でもビックリしてます。
こんなやつですがよろしく~。
[PR]
# by mujyuuryoku | 2005-07-26 02:22 | 自己紹介