人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

海老カステラ

僕の好きなゲームに『エピカ・ステラ』というプレステゲームがあるのですが、
この前、検索かけたら2ちゃんに新しくスレが立っててビックリしました。
しかも攻略ページまで出来てるし。
参考にしながらまたやり直してます。
雑魚兵のセリフとかめっちゃカッケ~!

もう8年位前に発売されたゲームなのですが、
やるとビックリすると思いますよ。
なんかハイスピードローディングとかいう謎の技術でファミコンソフト並みのロード時間で快適ですし。
他に使われているゲームを知らないのでほんとに謎の技術です。
キャラ絵担当がもう少しマシだったら間違いなく大ヒットした作品だと思いますよ。

たぶん1000円以上で売っていることのほうが少ないので是非見つけたらやってみてください。
by mujyuuryoku | 2005-09-19 01:58 | 雑記