人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

新妻旋風

矢田亜希子にしろ酒井法子にしろ、
美人はあんまり幸せになれないんですかね。
みなさんはあまり美人じゃなくて良かったですね(毒舌)。

まあどんな美人でも僕なら幸せにしますけどね。
はい、記念すべき今年2000個目の嘘。
僕が悪いんじゃない。
嘘をつかなきゃ生きていけない世の中が悪いのさ。

やべぇ、超かたゆで(ハードボイルド)。
ハードボイルド過ぎてもはや焦げ焦げ卵。
やーん、ゆで卵作るつもりがピータン作っちゃった~、
てへっ!
なんて新妻さん、最近欲求不満なんじゃないの?

「いや、そんなことないわ、やめて!」

ぐへへ、そんなカワイイ顔してるアンタが悪いんだぜ。

「私が悪いんじゃないわ、世の中が悪いのよ」

う~ん、確かにそうだな。

「そうなのだ! 賛成の反対のアルカリ性なのだ!」

出た、ペーハーバカボン!


というわけで悪いことはすべて世の中のせいにしてしまえばいいのさ。
だって自分も世の中の一部だからね。
by mujyuuryoku | 2009-08-05 19:52 | 雑記