人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

チェキッ娘再会ライブ2

ジャンは主人公じゃなくて脇役じゃん!
マンモス恥ずかピー!
天丼のつもりが海老天が入ってなくてちくわ天だったみたいな。
ちくしょう、酒井法子め、俺まで騙しやがって!(八つ当たり)

というわけで昨日の続き。
自己紹介の後は
「チェキッ娘10年間どうしてたの?」
みたいなトークコーナー。

最初は藤岡さんでバンド活動をしてたことや、
ミス・メーテルみたいのに選ばれたことを紹介してました。

続いて加藤さん。
加藤さんは学校の教師をしていて、
今日は生徒さんたちも見に来てたそうです。
いまはもう先生を辞めてOLしているそうです。

お次は矢作さん。
mi-naのこととかは触れられず、
結婚したこととかを伝えてました。
…ん、結婚? え~っ、マジで!?
本気と書いてマジ!?
頭文字と書いてイニシャル!?
うわぁ、そうなんだぁ……
で、いまはナースさんだそうです。
患者さんは幸せだなぁ。

んで上田さん。
ただChee’s時代の写真とか
昔の変顔写真とかが出ただけでした。
さすがにTVKの写真は使えないか。

そして太田さん。
結婚式の写真とか、
トライフルバスの写真が出てました。

甲斐田は人気者で行こう時代のグラビアと、
店長をやってたレンタルビデオ店の写真、
そしてお子さんの写真が出てました。
みんな結婚してるなぁ。

このブロック最後は五十嵐さん。
本人いないのにカズアナが「これはなんの時の写真ですか?」
なんて質問してました。
最後に五十嵐さんがVTRで出演し、
仕事が忙しくて来れないと謝ってました。
劣化が噂されてましたけど普通にキレイでしたね。
いまはエステティシャンだそうです。

それにしても今回、
チェキッ娘みんな楽しそうなんですよね。
前回の「500円無くした」みたいな表情はなんだったんですかね。

また歌に戻り、「大好きな恋」
僕がいつもサビ前の藤岡・矢作パートで
メロメロになってしまう曲です。
続いて「デイドリーム」
キャー、すきな曲の連打!
僕がいつもサビ前の藤岡・矢作パートで
メロメロになってしまう曲です。
ようするに僕は藤岡・矢作パートが好きなだけかもしれない。

ここでまた10年を振り返るコーナー。
最初は野崎さん。
マスオさんはまだご存命だそうです。
そして結婚式の写真。
お相手は実は九志さんのファンだったそうです。

次は町田さん。
まっちぃポンプらしき写真と、
勤めてる中目黒のバーの写真。
和食屋のマネージャーもしてるそうです。

次に田中さん。
ゲームショーで
マイクロソフトのコンパ二オンやったときの写真とか出てました。
いまはOLさんでいいのかな。

続いて小林さん。
グラビアの写真と、
前やってたアパレル店の写真が出てました。
今はOLさん?

そいで松本さん。
ラスエンの時の写真と、
トライフルバスの写真。

で、九志さん。
ACe File時代の写真とか出してました。
さすがにヌード写真は出ないか。

このブロック最後は佐々木さん。
またVTRで登場しました。
いまは2番目のお子さんを生んだばかりで、
ライブには参加できなかったそうです。



今日もまたこの辺でいったん区切ります。
続きはまた気が向いたら!



次回予告
「親と会ってくれないか?」
2年間付き合った彼からそう言われ、
ウキウキ気分で彼の実家にやって来た春美。
そこで彼女が見たものは一軒の蕎麦屋だった。
(えっ、うそ・・・!)
彼女は目の前が真っ暗になるのを感じた。
なぜなら彼女は蕎麦アレルギーだったからである。
果たして二人の愛はアレルギーを超えられるのか!?

次回、「愛と蕎麦の狭間に」第12話
「蕎麦湯を出すタイミングはそこじゃない」
お楽しみに!
by mujyuuryoku | 2009-08-31 19:55 | チェキッ娘