人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

むーちー3いまのうち

我らが大友ヒップホップ大将率いる、
無敵運輸省MAXはンナイツマ地区予選で、
第一問終わった段階で見事トップに居座っております!
はい、拍手!
わー、パチパチ。

ただ一応、ルール上は1位なんですが内容的には
2位のももたんのドゥンパッパ大作戦さんに
完全に負けております。
でも僕はこのチームには
予選開始前から注目してたんですよ。

ももたんさんとこで1問目大活躍したのは、
1位2位をワンツーフィニッシュした
メガネさんとジェネラルさんなんですが、
このチームでなにより怖いのは
リーダーのヒトコト伯爵様であらせられます。
もうこの人のブログ面白いし、
ボケももちろん面白いし、
なにより頭が良さそうですもん。

こういう頭の良さそうなリーダーがいるチームは、
きっとものすごい有意義な会議してるんだろうな。
とか思ったら、基本会議はしてないんですって。
それでこの順位?なにそれ?理想的な放任主義?
なにはともあれ、
6回戦で僕らと戦うのはこのチームでしょうね。
あらやだこの人勝ち進める気でいるわ気持ち悪い。

ちなみに今回、うちの地区で一番面白いと思ったボケは
38位 落合のプリンさんの
今回の件に関して、学校側として強い遺憾の意を表明するとともに、
銀メダル以下に敗れた方々に深くお詫びをしたいと思います
しかし、学校側としてはこの生徒が金メダルを取るような訓練を行っていた事実は無く
単なる部活動と認識し、金メダルを予見することは不可能だったと考えます

これめっちゃ面白いじゃん。
なんで38位なの?
by mujyuuryoku | 2011-06-16 01:29 | 大喜利