人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

むーちー3 他地区2問目途中経過速報

他地区はフォーマット整えず貼るだけー。
0点のチームは載ってないです。


イチイマ地区

ONE FOR ちゃんこ ALL FOR 86
非meiji53
チーム46
ぷりんちゃん46
金萬福の手コキジャージャー麺46
パエリアのお皿38
もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ(ハッピー☆マテリアル)37
超ねとらじバスターズ☆33
ガサガサ赤ちゃん31
いけにえノミネート27
car songs21
性器様々11
ナポリに来たような気持ち9


ドイヒー地区

まばたき研究所69
一流芸能人63
ヨッシーアイランド58
ボールオークンフォールド56
チーム岡電43
君が僕を知ってる41
ハンパない性欲34
フェリーやめときな32
スピよこチーム2軍30
松田聖子ノズル25
ジョイ++ 22
全裸ニーソで騎乗ベイベー11
十六夜の月、アクメテウスの恋。4


ビー地区

犬・即・斬セピア81
センズリ身が本命(>_<)ヽ ナケルゼェ70
船木誠勝の明日また生きるぞ!62
レイン/正直60
指で旅するユーラシア57
下等生物(かわいい)42
楽書き帳34
めばラーとムーニーマン30
はさむマチコによろしコリニスタ20
あぁーっ!ああ!ああぁっ…あーっ!11
僕は必死に止めたんですけど堂本剛が11
バスカービル4
特捜最肉ばなれ前線4


ベルス地区

初めて妹が口紅つけた72
あのね、今年のカープは強いですよ68
賞55
わらしべ貧者48
ジョイナスかくれんぼ44
ファミコンカセッツ40
頼む自賠責39
迎春!缶ぽっくり選手権38
楽観主義 Z29
大和商事株式会社24
大好き17
ゼッケンを貼ったちくわ 「雪崩が去った事を見届け、春を知りました」8


チョコヘナ地区

動物のいる生活70
雑草ちゃんこ魂65
脱すり身ジェントブログ61
フリスク舐め舐めザムライ59
サイ刑事55
虫メガネくんのふわふわオムレツ51
こけしテニス君の大事な制度33
花のお江戸はロンドンでござる30
2人だけど力を合わせれば15
レズ崩壊15
くらいかたつむりがcry10
セックスレスですが、そこそこ家庭円満です9


ブルカ地区

はみだせコラーゲン88
尼崎犬の会79
アヘ顔でナースコール押す理事長57
チャックウィルソンとしめじ49
いちごのおうち44
火44
シャ乱Q38
狂戦士38
痩せ馬の力33
小人プロレス団7
ソラトかぞえうたを歌う旅人達2


イーデモドー地区

頭のタオル取ったろか76
もっと四角い餅みたいなやつ72
merry-maker50
おじさん緊張しちゃった47
みんな許さない44
平戸オモロイヤル44
スポーツ平和党37
節電JAPAN31
ピンクのクマちゃん28
花びら回転25
歯応えしゃきしゃきの鬼18
この聖剣錆びてら(・θ・)1


間違ってたらごめんなさい。
by mujyuuryoku | 2011-06-21 02:01 | 大喜利