人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

ニュースステーションよりナースステーションを生放送して欲しい。

昨日は母親が遅くまでパソってコンコンしてたので嬉し恥ずかし朝更新。

それにしても増税のニュースが多いですね。
政府税調は「景気を理由に定率減税廃止の引き伸ばしはしない」みたいなことを言ってますが、
逆に小泉さんは「どうして大企業への減税は元に戻さないのか」という質問に
「いま戻すと景気に悪影響を与えるから」みたいな答弁をしています。
これには経団連が圧力をかけてるなんてニュースもありますよね。
庶民に増税したら企業の景気も悪くなるんだから
どうせなら定率減税廃止もやめるように圧力を掛けて欲しいところですが、
大企業だと輸出で儲ければいいから国内の景気が悪かろうが関係ないんですかね。
こうなったら次の選挙はみんなで共産党に票を入れるしかない!
でもみんなやっぱり自民党に入れるんだろうなぁ…

あと気になってるのはアメリカ産牛肉の輸入問題ですよ。
このまま輸入を再開しないなら経済制裁をかけるなんてアメリカが言ってますがアホかと。
日本の牛肉ですらBSE問題で輸出できていないんですよ。
ましてアメリカのずさんな管理の牛肉なんて輸入するわけないでしょ。
向こうに非があるのになんでこっちがうらまれなきゃいけないんですか。
「俺はこんなに胸が苦しいのに、どうして君は僕の気持ちに応えてくれないんだ!」と言うキモ男と一緒ですよ。
まあいまのはチェキッ娘に対する僕の気持ちなわけですが。
愛の経済開放プリーズ。
by mujyuuryoku | 2005-10-28 10:04 | 雑記