人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

童貞的見地

醜い。

複数人の女性のメルアドをゲットしたまではいいのですが、
やはり気のある女性とそうでない女性ではぜんぜん対応が違うわけで、
それでも一応みんなにいい顔するという、
まるで色男みたいな状況になってしまっているのですが、
これって自分が憎悪してやまない類の男と同じことをしているわけで、
罪悪感が心に降り積もる毎日なのですが、
なんかもうその辺は神様が悪いということにしていいんですかね。

この世に運命の異性を一人だけ作って出会い愛し合うようにしてくれればいいのに、
なぜこうも神様は僕らをもてあそぶのでしょうか。
一途ではいたいけど、
メルアドもらっといて無視するのは心が痛いし、
何より本命の子に振られたときの予備的に、
ストックとしておいて置きたい的なやつ。

ああ、これぞ自己中。
他人を欺き、傷つける最低行為じゃないですか。
つーか本命の子にとってはまさに俺がその予備的なやつかもしれないし、
だとしたらいっそのこと振ってくれ、
いややっぱりたまにお話してくれるだけでも幸せ、
なんだこれもう泥沼じゃないか。

透明でいたい、まっすぐでいたい。
だからこそ一人でいたのに、
人生のところどころで君が現れる。
増えすぎた人類の赤い糸は絡まりすぎて首を絞めるのではないですか。

そうは言いつつも携帯に君の名が現れるたびに、
僕はすべてを忘れ君の言葉に酔いしれます。

この世界、大嫌いで、大好きです。
by mujyuuryoku | 2012-02-21 21:55 | 歩得無