人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

時代の一歩後を行く男

もうすぐオリンピックだそうですが、
さっぱり興味がわきません。
そもそも普段から陸上とかマラソンなんて見ませんし、
人が走ってるだけの映像とか見せられても何が面白いのかわからないんですよね。
「美人選手」とか言っても「スポーツ選手にしては」というただし書きが付きますし。

もういっそのこと美人だけが出場できるスポーツ大会にすればいいと思うんですよ。
マラソンとかは特におっぱいが大きい人を走らせて、
ひたすら揺れる胸のアップ。
あ~、見るわ。3時間見るわ。

フィギアスケートもみんな着物着て、
回転するときに悪代官役に帯を引っ張ってもらえばいいんですよ。
最終的には「いや~ん、まいっちんぐ」とか言えばいいんですよ。
あ~、行くわ。現地行くわ。

もう大会名もオリンピックじゃなくて肉林ピックとかにすればいいと思います。

っていうかすでにAVの企画ものとかでやってそうな内容だなぁ…
by mujyuuryoku | 2006-01-28 00:40 | 雑記