大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

神風

はいど~も、ダンディーです!
股間からつくしっぽいものが生えてきました。
もう春ですね。

さ、というわけで春を愛でる女性たちに来てもらいたいサイトNo.1の夢重力空間ですが、
今日は世の女性たちに重大な秘密を打ち明けたいと思います。
これはいわゆる内部告発ということになるのですが、
やっぱり僕は女性の味方ですからね。
黙っているわけにはいかないでしょう。

毎年この季節になると貴女たちのスカートをめくり上げる風が吹くじゃないですか。
世間的には「春一番」とか呼ばれてるアレです。
あれはパンチラ大好きっ子たちが結成した風チラモンロー会の精鋭たちが作り上げたものなんです(ドーン!)

仕組みは簡単です。
風チラモンロー会のメンバーが極秘裏に集まって、
みんなで「ふ~っ!」ってやるわけです。
もちろん全員がこの日のためにアツアツの鍋焼きうどんや焼き立てのたこ焼きをふーふーしながら食べて肺活量を鍛えていますから、
その威力たるや凄まじいものですよ。
口がやけどだらけの男性を見たらまず風チラモンロー会のメンバーだと思って間違いありません。
逆に言えば、春一番を起こすほどの我々でもさすがに鍋焼きうどんには敵わないということですけどね。
あいつら熱すぎ。

まあ僕はもうそんな組織からは足を洗いましたけどね。
僕は頭がいいですから、
そんな肺活量を鍛えて風を起こさなくても手でスカートをつかんでめくった方が効率がいいことに気づいたんです。

でもこの画期的な発想を独り占めしたことを恨まれたのか、
青い服を着た男たちにこんな狭い部屋に閉じ込められてしまいました。
なんか「それは犯罪だ」とかわけのわかんないこと言ってますが、ありゃ完全に嫉妬ですよ。
なんで風がスカートをめくるのは許されて僕が許されないのか意味わかんねぇ。
天才は何時の時代も迫害されるものなんだなぁ・・・
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-03-05 00:36 | おすすめ日記