人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

テストに出るよ

え~と、放置しっぱなしだったサイトを工事中な感じにしました。
なんかカッコよくリニュしたかったけどやっぱ僕には無理!
リンクも徐々に再編しよう、そうしよう。

え~と、ご存じない方に説明させていただくと、
一応このなんとなくというブログは『夢重力空間』というサイトの日記です。
『夢重力空間』は最初は小説サイトとして設立しました。
一説では邪馬台国と同時期に成立したと言われております。

その後、明から文化が流入するにつれその形態を日記サイトへと変貌させ、
この時期には地球防衛隊員やスーパースターという設定で日記を書く別サイトもでき、
夢重力空間は最盛期を迎えました。
しかしその後は今やっているゲームを紹介するだけのゲームネタや、
ネットの占いをやってその結果を書くだけの占いネタがはびこり、
このサイトは衰退の一歩をたどりました。

そして21世紀に入り入ると当サイトに一大転換期が訪れました。
これが後に『チェキッ娘革命』と呼ばれるものです。
これを気にこのサイトはチェキッ娘応援サイトとしての方向性を確立していくこととなります。
しかし歴史上の改革が流血の歴史であるのと同様に、
新しい流れによってこのサイトにも齟齬が生じます。
それは管理人のチェキッ娘熱とそれまでの常連さんとの温度差でした。
またチェキッ娘情報ページとトップページで客層が分かれ、
このサイトは分裂状態に陥りました。
その後はただチェキッ娘のことを書き並べるだけの日記が乱立し、
常連さんが絶滅するのも時間の問題と思われています。

長々と書きましたが、
一言で言うと「もう4年以上、管理人が生き恥をさらしているサイト」ということです。


というわけで(?)無駄に多かった日記を整理&削除。
さらにもうちょっとスリム化を図る予定です。
by mujyuuryoku | 2006-03-20 02:31 | 自己紹介