人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

くだらないオチにあえて挑む漢気

イチロー、イチローって騒がれてますけど、
なんかあったんですか?
もしかして富永イチローが鈴木義司をネタにした2コママンガに挑戦したものの、
ピンポンピンポンって鳴らなかったので司会の人におでんを2品とも食べられちゃったりしたんですか?
そんな一番の笑いどころで川島なおみはただひたすら自分のマンガを書いてたりしたんですか?

さ、というわけでティーンエイジャー置き去りで暴走するサイト夢重力空間。
お届けするのは「私の体にはワインが流れてる」とか言う女がいたら
「それただのアル中だよ! アルアル探検隊中毒だよ!」と的確に突っ込んであげるダンディーです!

ティーンエイジャーと言えば加護ちゃんはいつごろ復帰するのかとかは決まってるんですかね。
そもそもああいうのはいつ復帰するのか誰が決めるんですかねぇ。
やっぱりテレビで見れる美少女が一人減るのは寂しいですよ。

「わたしも寂しい」

あれ、加護ちゃん!? テレビで見ないと思ったら僕の部屋にいたのね!

「寂しいから抱っこして」

ああ、いいともさ! お~、よちよち……

「ダンディーさん、加護ばっかりずるい!」

あっ、辻ちゃんまでいたの!? もちろん辻ちゃんも抱っこしてあげるよ~!

「抱っこだけじゃイヤ」

え?

「……エッチして」

うそ! いいの? Cまで行っていいの!? ヤッタ~イッ!



ダブルユーとBとC(WBC)
by mujyuuryoku | 2006-03-22 01:22 | おすすめ日記