人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

25時間テレビ

寝るためにかまさわぎから3倍モードでビデオをとっていたのですが、
たまたま映ってた高島彩さんのすっぴん姿がめっちゃかわいかったです。
前にめちゃいけのテストでもすっぴん姿が映ってましたがキレイだったんですよ。
かわいい子のすっぴんっていいですなぁ。
僕がチェキッ娘を好きになったのもすっぴんがかわいかったからみたいなとこもありますし。
メイクしてキレイになるのは簡単ですが、
すっぴんでもキレイでいるのはすごく難しい事だと思います。
すっぴん、すっぴん、さっさとすっぴん!

あとCGアニメの「ハリネズミとヒメネズミ」を見て泣きそうになりました。
映画化したら売れますよあれは。
ただ僕はヒットするものは無条件で否定的態度をとる傾向があるひねくれ屋さんなので複雑な気分になりそうです。

僕はあることないこと書くのはいいんですが、
実際にあったことを面白おかしく書くのがものすごく苦手なんですよね。
3年半以上日記かいてるけど全然上達しにゃいにゃ~。
by mujyuuryoku | 2005-07-28 00:32 | 雑記