人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

トリオ・ド・戦記 第二話 ~血に染まる大地~

人間という名の虫けらのみなさまこんばんわ。
野望を世界征服から宇宙征服に切り替えた魔王ダンディー様です。
だって僕様の器に対してこのちっぽけな世界では小さすぎますもん。
この世界に比べたら5年前のジーパンのほうがまだ大きいです。
もちろんジーパンの中にあるモノはもっと大きいですけどね!(してやったりの笑み)

そんな下ネタでみなさまのご機嫌をうかがったところで、
いよいよトリオ・ド・ブログの2回戦の結果が出ました。
2次リーグに進出するためには連敗は許されませんからね。
魔王軍のみなさん、そろそろ実力出しちゃっていいですよ。
あ、でも相手の骨くらいは残しておいてくださいね。
けっこういいダシが出ますから。

まあ我が精鋭たちが2連敗なんてことはありえないので、
今回こそ勝利をもぎ取って人類を恐怖のどん底に叩き落してさしあげたいところです。
相手は筋肉集団『ジャックハガー』さん。
目玉焼きにもプロテインをかける高タン白質なみなさんです。
結果はもちろん……2連敗(泣)
なによ~、なんなのよ~、強いじゃない人間さんたち。
普段は隣の奥さんの悪口言ったり、少女に悪戯したり、税金を無駄遣いしたりしているのに、
こういうときは愛とか友情とか正義を叫んで悪を倒しちゃうんですか。

まあでも僕は勝ったので、
今回の負けは完全に残りお二方のせいですけどね。
次もこんなていたらくだったら食魔植物の森に放り込んじゃいますよw
え? あのボケを出したのはおまえが作戦会議掲示板で
「これいいっすよ~! 面白いっすよ~!」ってやたら推したからですって?
上司の間違いを正すのも部下の役目でしょ。
この能無しさんたち。
あ~、ウソですウソです! ごめんなさい!
お願いだからやめてください!
大事なチェキッ娘グッズを川に流すのはやめてください!
憎しみの心が増大して冗談抜きで魔王になっちゃうから!



というわけで恒例のボツネタ公開。
苦手な穴埋めだったので大苦戦でした。


お題
○○○でフルマラソン完走


・給水所で間違って渡されたローションの意外な使い方でフルマラソン完走

・絶妙なチンポジコントロールでフルマラソン完走

・ロマンチックが止まらないせいでフルマラソン完走

・Bボタンの代わりに乳首押しっぱなしでフルマラソン完走

・地球を動かしてゴールを自分の前に持ってくるという逆転の発想でフルマラソン完走

・「右足を出す」→「ローション」→「パイズリ」→「本番を断られる」→「左足を出す」という走法でフルマラソン完走


結局、地球で出して平均よりちょっと良かった程度の成績。
まだ敗者復活の可能性があるので、
とごう(長男)さん、アクエリオスさん、がんばりましょ~!


(毎度ながらこの日記はフィクションであり云々)
by mujyuuryoku | 2006-04-17 21:22 | トリオ・デ・ブログ