人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

脳年齢が中二

はいど~も、○○○○○です!
ヒントはゲッツ!

というわけでテレビ番組の誰にでも分かるクイズのマネをして訪問者の気を引こうと必死のあいつですが、
商品無しでは誰も食いつかないことに気づきました。
あれだ、正解者には僕のあつ~いチューをプレゼントしちゃうよ。
ただし美少女限定。
ダンディーのチューが欲しい美少女はいますぐチャレンジ!
あっ、しまった、答え言っちゃった!
チャンス! 美少女のみなさん、いまがチャンス!
締め切りは君の美貌が衰える3年前まで!

さ、そんな感じでキモさLvが上限の99なのにいまだに経験値を稼ぎ続けるこの日記ですが、
なんかずいぶんニンテンドーDSが人気ですね。
最初の頃は「あ~あ、ニンテンドー、またやっちゃったよw」とか思ってたんですが、
いまや生産が追いつかないほど人気だそうじゃないですか。
チェキッ娘の上田さんがDSの「動物の森」に夢中と聞いて僕も買っちゃおうかと悩んだんですが、
売り切れてて助かりました。

ところで「DS」ってなんの略?
最初の頃は「どスベリ」かと思ったんですが、このヒット具合を見ると違うようですね。
ニンテンドー「だいすき」?
意外に「どスケベ」だったりして。
さらに三村さん風に「Do Sex!」とかだったりね。
愛のファミリーコンピューター!(意味不明)


最近、下ネタに迷いがなくなったと評判のダンディーでした。
by mujyuuryoku | 2006-04-26 21:32 | おすすめ日記