大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

プライド知らんぷり

はいど~も、ダンディーです!
こどもの日に大人のビデオ見てるやつがいたらたぶんそいつです!

さ、というわけでバカは365日休まないこの日記ですが、
なんか今日はボクシングやらプライドやら格闘技ばっかやってましたね。
まあある意味大人のビデオも格闘技ですし、
このブログの更新だってネタ不足との格闘ですから、
僕なんて一日中格闘してましたよ。
そんなこと言ったらそもそも人生って格闘だよね。
人はみなファイターなんだよ。

う~ん、でもなぜか僕の格闘にはラウンドガールがいないんですよね。
どこ? どこなの? 僕のむちむちプリンちゃんは。
あの完璧に処理された脇を見せびらかすときの、
「どうだ!」みたいな自信満々の笑顔はどこなの?

え、もう次のラウンド?
嘘ですや~ん。
僕もうボロボロですや~ん。
僕に比べたらまだ小学生が6年間振り回して遊んだ給食袋のほうがボロボロじゃないですよ。
もう僕は満身創痍なんですよ。
頭悪いし顔は吹き出物だらけだしお腹は出てるし、
ケツ毛にいたってはこのまま地球を覆い尽くしてしまうんじゃないかってくらいの傍若無人っぷりですよ。
少なくとも僕の体毛カーストの最上位がケツ毛であることは疑いようも無い事実です。
あの毛先の遊ばせ方はカリスマ美容師もビックリ。

…勝てねぇ。
こんな状態じゃ毒を食らってHP残り1で1歩も動けない勇者にすら勝てねぇ。
だってそもそもあいつ戦闘中は動き放題だし。

あぁ、ほら、もう意識が遠くなってきたよ…
ん、なんかかわい子ちゃんが近寄ってきたぞ…
君はラウンドガール?
え、違う? 天使? 僕を迎えに来た?
そんなぁ、エッチも出来ないまま死にたくないよう!
そうだ、こうなったら君がエッチの相手してよ。
だってこのままじゃ成仏できないも~ん。
嫌だ?
ふふ、そんなこと言ったって誰も助けに来ないよ。
ここは僕の妄想世界なんだからね。
そうさ、この世界は僕が思うがままに出来るんだ。
そーれ!

ほら、世界から戦争と飢えがなくなり、平和と幸福で満たされたよ。
いや~、ついつい世界平和を願っちゃったよ。
全国の美少女のみなさん、僕ってそういう男だからね!


というわけでこどものみなさん、僕みたいな立派な大人になりましょう。
[PR]
by mujyuuryoku | 2006-05-06 02:32 | おすすめ日記