人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

トリオ・ド・戦記 第六話 ~ソフトクリームはミックスに限る~

また滑った~。
でも現実はもっとそれどころじゃない~!

とりあえず2次リーグ3連勝中のアクエリアスさん乙。


そんなこんなで華麗にボツネタ公開。


お題
ネクタイ業界のホットな情報を伝える雑誌「週刊ネクタイ」。
今週号のトップ記事の見出しは?


・”男は常に紳士であれ”
 若奥様に聞いたハダカに合うネクタイランキング!

・「真のネクタイ好きなら『ネックタイ』と呼ぶべきだ」
 古典ネクタイ学の権威が堕落した現代ネクタイを斬る!

・”備えあれば憂いなし”
 攻撃力+5 ネクタイソードの魅力にせまる。

・ネクタイ相撲注目の一番! 部長VS課長

・エロ紳士的ぃ!? 全裸ネクタイ大流行!

・注目のクールビズ、冷やしネクタイに迫る。

・「ネクタイ巻いても巻かれるな!」古典ネクタイ学の権威が堕落した現代ネクタイを斬る!

・”栗原はるみの”余ったネクタイの冷凍保存術


出したのは「ネクタイ巻いても巻かれるな!」。
「ネクタイ巻いても巻かれるな!」っていうフレーズが寒かったのかなぁ。
それとも全体的に拾いどころがなかったんでしょうか。
まあ暴投さんが2点入れてくれたのを心のよりどころに頑張ります。
一応、僕も暴投勢の時期があったのよ(はぁと)。


あ~、犬なでたい。
by mujyuuryoku | 2006-05-22 21:26 | トリオ・デ・ブログ