人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

今日のトッターマンにくまきりさん出てた

さよならは言わないよ。
あれのあれ。


お題
写真で一言!


ぺこさんの作品
道具全部忘れた

たけだいさんの作品
この時点でトイレに間に合わせる気は失せた

ってな具合さんの作品
次の方どうぞ と言ったのに全然飛んでこなくてちょっとイライラし始めてる面接官



お題
仲の悪い2人が2段ベッドで寝ることになりました。
その晩、どんなことが起こった?


BCさんの作品
「刑事さん、その時わたしは上の段で寝てましたよ」

「身長」さんの作品
下で寝ることになったやつが日照権の侵害と騒いだので、上段のやつがサーチライトで一晩中照らし続けた

ラッコパンさんの作品
下からの勃起による寝床の歪ませ攻撃に、上のモノは天井へのつっぱりポールで必死にこらえる

縦関数さんの作品
部屋がキライだらけで、バルチック艦隊が上陸出来ない。



お題
日本一の消防士になることを夢見る新人消防士の奮闘を描いた漫画「ザ・消防士」。
消防士である主人公の決めゼリフは?


OMBマスターさんの作品
びしょびしょじゃないか!

なゆらさんの作品
「・・・炎は消えた、じきに獣はやってくる。ここはもう危険だ、丘へ向かうぞ」



お題
写真で一言!


えつさんの作品
中から失踪した和尚の携帯の音がする

たか29さんの作品
仏像がなかなか勃起しないので新しい僧侶を呼んだ。



お題
八本足の火星人がおこなう「火星サッカー」のルールを教えてください。


山本“DIET”徳郁さんの作品
競技で使う2本の足以外は茹でて丸めておく。

イセッタさんの作品
エリア外に出たボールは放置しておけば衛星になる

梅吉さんの作品
たまにやってくる火星探査機はスカウトではありません

和藤君さんの作品
テーマは「成長する自分」

あむさんの作品
8本の足を外側から順番に使ってサッカーボールを上品に食べる。



お題
サングラスの説明書に書かれていたこと。


暴投戦士(株)さんの作品
故障かな?と思ったら

Q.画面が真っ黒

A.サングラスをはずして下さい


ヒョードル・ユキさんの作品
前書きの「やあ!僕はサングラスの妖精、グラサン!」の一文がマジックで消されていた




僕も3次リーグ行きたかったなぁ。
by mujyuuryoku | 2006-06-08 00:26 | トリオ・デ・ブログ