人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

18禁日記

つまにゃ~ん!
『続せがれいじり』を手に入れたんでやってるんですが、
『せがれいじり』とはぜんぜんクオリティーが違います。

前のせがれいじりはせがれをいじって大きくしてむすめさんとラブラブになるという単純なストーリーがあったのですが、
今回はもうわけわかんないです。
セケンにいる困ったちゃんたちのお願いを聞いて困ったちゃんたちの変珍くんと呼ばれるロボットを変珍させる…というさっぱりわけのわからないストーリーなんですよ。
しかも肝心のギャグのレベルがひどい。
まんまじゃん!って感じ。
しかもいちいち変珍くんが変珍するからテンポも悪い。
アマゾンではかなり評価がいいけどなんであんなに評価がいいのか分かりません。

はぁ~、もっと気持ちよくせがれをいじりたいなぁ。
by mujyuuryoku | 2006-06-19 01:30 | 雑記