人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

しょっちゅうお見舞い申し上げます

なんかあっという間に一日終わっちゃうね。
このあっという間の積み重ねが1年で、
その積み重ねが一生だと思うとなんか焦るね。

まあそんな時の流れに身を任せる中、
僕の住まいはみんなのあこがれ、山手線の内側エリアになっています。
もうほんとね、みなさんみたいな「県」とか「府」とか「道」に住んでる方とは違って、
「都」ですよ「都」。つーかもろ都心。
めっちゃセレブリティー。
たぶん僕にもそのうち叶姉妹とかが出席するパーティーに呼ばれるんだと思います。

しかしあれですね、いざセレブになってみるといろいろ意外なことがわかりますね。
まずセレブっていうのは一日2,3回99円ショップに行くんですね。
「うわー、桃も99円じゃん!」とか興奮するんですね。
「コンビニで飲み物買うと高い」とか言って、
午後の紅茶のペットボトルに家で作った麦茶を入れて職場に持っていくんですね。
水道代がかかるから顔を洗った水とかを洗面器に貯めておいて、
それでトイレを流すんですね。

あ~、もうちょっと家賃安くならないかなぁ。
by mujyuuryoku | 2006-08-13 00:29 | 雑記