人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

ナンなの?

A「テツ&トモがカレー屋さんやったら、
 ごはんでカレーを食べさせるんですかね?
 それともナンで食べさせるんですかね?」

B「もちろんナンでだろ?」

なんてレベルの日記書いてたら芸人としてしっかくですね。
え? おまえ芸人じゃないだろって?
なにをおっしゃるウィーダンス。

もう僕がハレンチ王子の異名を持ち、
かわいい子を見つけては「やりてー!」と、
いや、かわいくなくてもスタイルよければ「やりてー!」と、
いやもうスタイルよくなくてもミニスカートはいてたら「やりてー!」と、
そんな風に思ってしまう「やりてーのビジレスマン」なことはみなさんもご存知の通りで、
毎日が婦女暴行未遂なわけですから、
これはもう江戸時代なら立派な芸人ですよ。
あ、それは下手人(げしゅにん)か!
勘違い、勘違い。

児玉「さて、『愛は勝つ』のヒット作で知られる歌手と言えば?」

ダンディー「すがなおと!」

児玉「カンだから! 「菅」の読みはカンだから! それじゃもうカン違いじゃねーから!」

ダンディー「うわー、あの児玉さんがカンカンだ!」


ナンちゃって。
by mujyuuryoku | 2007-01-29 18:03 | おすすめ日記