人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

ちょっと聞いてよ旦那さん

今日は元チェキ上田さんが載っているフリーペーパー「mantora」を探しに新宿に行ってきました。
7月30日から配り始めているということで、もうないかもしれませんが、
わずかな望みを胸に炎天下を歩きます。
これもTVK「まんとら」をビデオに撮り溜めしていてチェックが遅れたせいです。
くそぉ~! 俺のバカ! バカ男前!(懐かしいパターン)

置いてある店舗の中に「ゲーマーズ各店」とあったので新宿のゲーマーズに行ってみたのですが、
無事に「mantora」をゲットいたしました。
なんてさらっと言うと僕が「ゲーマーズ」という店を熟知しているかのようですが、
実際はネットで検索して「ああ、アルタの横にあるのね」という程度の知識しかありません。
店内に入るともう雰囲気は完全にイェー!。
僕の外見的にはヤッホーだったけど、精神的にはオーイェー!。
なんかフリーペーパーっぽいのがいっぱい置いてあるところに平然と積まれていて、
表紙の田中理恵さんが「やった、目覚ましが鳴る5分前に起きれた!」みたいな表情で僕を待っていました。
とりあえずそれだけ奪取してダッシュというわけにも行かないので(いまサラッとうまいこと言ったよ)、
「あ~、あれの最新作はまだ出てないんだ。ほら、あの2次元のアニメ絵の女の子がいっぱい出てくるやつ」みたいな顔をしながら(店内の商品の99%はそういうのなんですけどね)、
店内を2、3週して「まだ出てないんじゃしょ~がね~なぁ」ってな感じでガバ~ッ!ですよガバ~ッ!
銭形のとっつぁんがいたら確実に追ってくるほどの鮮やかな動きでしたね、あれは。

そいで高田馬場の古本屋で浅田さんが出てたクリームを買って帰りましたとさ。
前半がほぼ前回のコピペなのはめんどくさかったからです。
by mujyuuryoku | 2005-08-24 16:19 | チェキッ娘