人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

くまー

はいどーも、ダンディーです! 愛されるだけで強くなれる男がいたら、たぶんそいつです!
 さ、というわけでいつまでも人類最弱な僕ですが、もういい加減、枕を涙と皮脂油で濡らす毎日には飽きたので、そろそろ愛されようと思ちょるわけです。
 さ、よい子のみんな、誰からも愛される存在とは誰かな? そーだね、プロテインだね。じゃあその次は? そう、リラックマですよ。あの遠めで見たら玉袋みたいなやつがきゃーきゃー言われとるわけです。僕もあいつになってきゃーきゃーだけじゃなくひーひー言わしたろかなと思います。
 まずあのだらり感をマネするわけですが、これは簡単。続いてあのまるっこさはだらだらしてたら自然と身につきました。お腹のあたり中心に。最後は人間を捨てて熊に近づくために全裸。これで完璧です。さっきから女の子がきゃーきゃー言ってます。
 でも女の子だけじゃなくて、青い服着たおっさんも抱きついてきて不快ですけどね。邪魔すんな、この国家権力!
by mujyuuryoku | 2007-10-18 12:02 | おすすめ日記