人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

恋の天丼

君がいて、僕がいて、あとその他。
そんな世界に迷い込んでから半年くらいたったのかな。
どうにもならないことを知りつつ、
それでも傷つきながらもがきまくっていたら、
そんな僕を見て、
少しだけ笑ってくれましたね。

そんなことで満足できるほど僕は無欲な人間ではないから、
それゆえにこれからも苦しみ続けるんだろうけど、
少なくともいままでの努力はすべて報われた気がします。

君の一瞬にこんなに振り回されている男がいると知ったら、
君はまた笑ってくれるのでしょうか。
それとも不快に思うのでしょうか。
君は優しいから、
困った顔をして、
それでも少しだけ笑ってくれるかもしれませんね。

そうしたら僕はさらに君を好きになって、
もっと苦しくなるんだろうけど、
きっと僕はそんな日を心待ちにしているのです。

でも本当にそんなことになったら怖いから、
僕は君に背中を向けるんだよ。
by mujyuuryoku | 2007-12-14 22:06 | 歩得無