人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利サイト http://oab.no-ip.biz/~aitu/index.html


by mujyuuryoku

えがしらがあつくなった

「生まれたときから目が見えない人に、
空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。
寿命が縮まってもいい」

どちらも江頭の言葉だそうです。
江頭って笑いに一生懸命だよね。
場を荒らすタイプの芸人もいつのまにか落ち着いちゃって、
バラエティに溶け込んでいくか消えていくパターンが多いんだけど、
あくまでもスタイルを貫いている。
なのにあんまり好かれない理由は、
彼の不器用さに僕たちが嫉妬しているせいなのかも知れないね。
by mujyuuryoku | 2008-11-01 22:32 | 雑記